 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 

        「黒き血の兄弟」

 もうドタバタでいいんじゃない?
それはどうだかわかりませんが、
原作は1回ドラマガで読んだことがあるくらいなんで
ほとんど未知識です。

 冒頭の集団から金髪のオネーサンの件を
きっかけにジロー離反ってかんじですか?
まあ、追々わかることですね。

 
 とにかくドタバタ主体でよくない?
戦闘パートは味付けってことで。
 
 
BLACK BLOOD BROTHERS 1
BLACK BLOOD BROTHERS 1


バナー
ちょっとマスターモスキートンを思い出した。

↑別ウインドで開きます




[2006/09/09 09:32] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/380-0a283358


(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 「黒き血の兄弟」

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻”銀刀” 望月ジロー、過去の亡霊に囚われている悲しい男・・・。しかし、その強さは絶大です。携えた銀刀により容赦なく九龍の血統を斬り殺していくその様はまさしく鬼!ただ、その心には危ういものを抱えています。最愛の恋人の死・・・まる...
[2006/09/09 11:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK BLOOD BROTHERS 1

聖戦を生き延びた“九龍の血統”と香港の英雄たちが再びあいまみえるとき人間(RED BLOOD)と吸血鬼(BLACK BLOOD)・・・すべての血はひとつに赤と黒に彩られた生と死、それを超越した吸血鬼の物語 1997年香港。突如起こった“九龍の血統”の暴走により香港は壊滅状況に陥
[2006/09/09 12:14] URL 孤狼Nachtwanderung
















