スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 8話 

 あのでっかいオルガンみたいな機械はハルモニウムっていうのかな?
リードオルガンぽかったしたぶんあってるさ。

 契約してしまったことを必死に隠そうとするアリカとマシロ。
だけどしっかり、ばれてーら。

 あのでっかいオルガンがなったことは結構大事なようで、久しぶりにハルカさんが見れました。

 ハルモニアのところで何があったかの確認にアリカの前に現われたシズル。おぼろげな記憶をもとに
   
   「この前の大きな音聞きました?」byシズル
  
   「え!?オルガンの音なんて知りませんよ。」byアリカ
         ↑そこまで自爆しますか(^^ゞ

  
  しかし今日は色んなキャラが出てきたが、ミユとアリッサ。
 アリッサ鳥か~。最後に出てきたあの仮面は?まさか舞!?
 そして二三(ふみ)さんはオトメの真祖だったんですね。

むっ! 来週はまた水着だ

バナー

スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/38-ad7ed8af


舞-乙HiME第8話のやっぱりどうしても偏ってしまう感想

現在の感情移入度ナツキ=シズル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリカ>トモエ>>>>>>>>>その他これを考慮して
[2005/11/26 17:19] URL 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HIME 8話 

さて、先ほどアップしたソルティ日記に引き続き今度は舞-乙HIME日記です。この絵の元ネタがわかる人は、凄いと思います。むしろやばいと思いますw わかったら俺とお友達になってく
[2005/11/27 01:43] URL 七神の徒然日記

舞ー乙HiME@第08話、運命の軛

舞-乙HiME:前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃
[2005/11/27 16:12] URL Phantom Moon

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」

アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
[2005/11/30 10:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙Hime 第8話

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********
[2005/12/01 06:01] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















