 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説! 

こちらで画像が公開されてます。 

 演劇版付属ドラマCDは
「ネギ先生おもてなし☆魅惑の接待バトルロイヤル!」
だそうで、9巻のメイドカフェの件がバージョンアップ
といった感じになるんでしょうか。
 そういえば、まだ2時間目と課外授業のドラマCD
聴いてないんですよね。
コンプリートしたらと思ってたらなかなか聴けずで。

 ライブ版に付いてくる主題歌CDは
「恋はPARADEのように」(歌:神田朱未&小林ゆう)
「切なくてラビリンス」(歌:伊藤静)
みたいです。
ネギプリ2冠は伊達じゃないってことで、
せっちゃん見せ場大幅UPを期待です。
柿崎のはEDとか?それとも挿入歌?


 全体としてはクラスメートから2人を
サポート役に選んで捕らわれた生徒を救出するとか。
 メインテーマが学園祭ってことで、
「お化け屋敷」「大正カフェ」「演劇」
 「占いの館」「中華飯店」
などの出し物が選択キャラによって変化するみたいです。

 今回で4本目となるネギま!PS2ゲーム。
1・2時間目は時間軸的に修学旅行前で、
課外授業は修学旅行後とはいえ、会話等自由度の
ボリュームは過去2作よりは少なかった。

 というわけで、結構魔法バレが進んだ状態なので
会話や行動の幅も広がってそうで楽しみです。
バトルパートも選択肢は広がりそうですし。
 
 ただ、学園祭直前の準備期間が舞台っぽいので
千雨への魔法バレはないんでしょうかね( ´・ω・`)

 でも、31人から2人を選択って、組み合わせにしたら
…………、465通り( ̄□ ̄;)!!
え?計算間違いですか。。。
2時間目以上にコンプに時間がかかりそうな。。。


 PS2版Fateなんか目じゃないくらいの時間が
かかりそうな気もするよ。。。
てか実際かかるよね(;・∀・A)


【PS2】ネギま!?3時間目(演劇版) 11月16日発売予定 予約
【PS2】ネギま!?3時間目(ライブ版) 11月16日発売予定 予約


バナー
生徒の選び方で難易度にかなり差がありそうな。

↑別ウインドで開きます




[2006/09/08 22:25] ネギま!-グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/379-eea52807


















