 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COYOTE RAGTIME SHOW/コヨーテラグタイムショー 第10話 

       「アンジェリカ・バーンズ」

 やっぱ親子か?アンジェリカ。
いや、恋愛感情って可能性もあるかもしれないが、
圧倒的なオッサンを前にするとどうやら、
そういった可能性は脳がフィルタリングしてしまうみたいだ。

 だけど、ナンバー2くらいに甘んじていて、
自分を過大評価した子は、ああも無計画に暴走してるって事で。
統合政府の和平案は確かに支配下に入れ的なものだったけど。
そういうの関係ないんだろうからな、彼。

 もうちょっとメイの活躍が見たかった気もするんだけど、
それは来週以降にお預けですか。
マルチアーノと事を構えるとまではいかないにしろ、
いいパイプ役でもいいからさ。

しかし、ホントしぶといなスワンプ
この作品、誰も殺さない気なのか、モブ以外は。
何かマルチアーノにしろミスター、アンジェリカにしろ
根っ子には繋がってるもんが感じられなくもないし。
良い悪い関係なしにして認めてる部分はあるの、か、な?

 でも、10時間以内に国中に伝えて、
混乱抑えつつ脱出の手配して、それに全員乗せてって、
インポッシブルが半端じゃないな、アンジェリカ。
それとも意外と人数少ないのか?


 

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC


バナー
10,11,12月に対するエイプリルの保護者っぷりに、
萌えた(〃▽〃)

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/377-21e07af7


コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカ解放軍というのは、こんなものなのかな、と思わせる映像から始まった今回。何かに取り付かれたようにあくまでも力押しを基盤とする手法で、すべてを収められた者などいたのかとも思うけど、力押ししている....
[2006/09/07 22:08] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ついにグレイスランドの地へ降り立ったミスター達。しかし、光子爆弾爆発までの時間は迫っており、さらには、交渉決裂により解放軍と政府軍との争いは激化。ギガバンクスのあるゴットウイン....
[2006/09/08 06:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

第10話「アンジェリカ・バーンズ」March.に見つかってしまったアンジェリカとチェルシィは捕まり、May.は元の身体を取り戻すことが出来ました♪しかし、大人しく捕らえられているアンジェリカではありません!程なく脱走・・・・・May.と鉢合わせ! しまったーっ!!!
[2006/09/08 10:40] URL 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー

「アンジェリカ・バーンズ」  ほとばしるアクションシーン!星の煌くようなスピード感! 初回に比べては見劣りはするものの今回はなかなかの出来でよかったのではないでしょうか?!「アンジェリカ」の機転でな
[2006/09/08 12:57] URL まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」

 COYOTE RAGTIME SHOW■はあ…エイプリルが一秒も映りませんでした…。生天目さんのスケジュールの問題とかでしょうか。ミスターのモジモジ君バージョンなんてどうでもいいからもっとマルチアーノ12姉妹を映し
[2006/09/09 00:08] URL アニメのせまくてあさい森

コヨーテラグタイムショー 9月10日付 第10回「アンジェリカ・バーンズ」

コヨーテラグタイムショー 9月10日
[2006/09/10 19:24] URL 第23軍日常報告
















