 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3時間目発売決定! 

 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!
11月16日発売予定(マガジン本誌より)
 そしてやっぱり2種類発売。
演劇版とライブ版。

 当然ドラマCDと音楽CDがそれぞれ付属。
やっぱ「真夏の夜の夢2003」と「でこぴんロケット」
ってことになってきたりとか?
それとも曲の方は神田さんと利奈さん?
2種類か、1万超えるよね。
買うんだけどさ、両方。。。

 ま、追加発表待ちですね。
そんなことよりお金が足りない。
だって、その1月前にはDS版で
「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」
がでる。(そもそもDSがない。)
1月後にはFatePS2版Realta NuaPSPソフト付属の特典付きが。
(そもそもPSPが無い)
 

 さあ、どうしたもんだ∩( ・ω・)∩


ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き







バナー
出費が嵩む嵩む。

↑別ウインドで開きます




[2006/09/06 10:34] ネギま!-グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/376-ca6dd866


















