 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 148時間目 

 Σ(・Д・ )!一人くらい名前で呼んでやって。
首から上の特徴オンリーじゃあないか。
グラサンにヒゲて。。。

 それはそうと、田中さんと中ボスの相手は
結構順調に進んでいる感じで、もう半数近く倒しているようで。
問題はあの鬼神とやらですか。
あとは、隊長と茶々丸かな。

 ガチでやるのかわからないけど、
楓対隊長、茶々丸対くーふぇは結構気になる。
特に後者、どっちが強いんだ?
やっぱ茶々丸?

 しかし、なんにつけてもハッキング。
計画への支障がまず発生したのネット関連。
もう、千雨じゃん、出るっきゃないじゃん。
 ネギのことは夕映に任せて、
仮契約ですよね、もう(・ω・ )
そこにちょうど、まき絵といいんちょが入ってくるかは
わかりませんが。

 後は、夕映の言ってた論理的根拠とは。
独自の見解があるのか、それとも
魔法をバラすことによる負の側面でも話すのかな。
それはなさそうな気もするんだけど、
 魔法使いの分裂と、抱き込もうとする組織に、
魔女狩りみたいな組織、「自衛」戦争の勃発。
でもこれこそが超の防ごうとしていることの
一つに思えなくもないし。
 
 やっぱ独自の見解?
あぁ、早く来週のが読みたい。
だけど、木乃香でなかったね。
その分ゆーなが熱い。
 

【予約】 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー
【予約】 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー



バナー
ヌーブラは脱げない仕様なようで、
しかし、中学生がヌーブラ(;・∀・)

↑別ウインドで開きます




[2006/09/06 10:10] ネギま!(漫画) | TB(8) | CM(2)

トラックバックありがとうございます

実はトラックバックのやり方、分からないんですよね^^;

それはともかく、千雨が仮契約するのも時間の問題ですよね~w
[2006/09/06 20:09] リードマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます

私も最初分かりませんでした(^^A

振りは完璧ですもんね、
舞台は整いましたよ♪
[2006/09/06 20:48] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/375-9aa9c852


ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ

<font size=3><今回のあらすじ>・本格的に開戦された世界樹防衛戦、、・3-Aの面々は、予想にたがわぬ活躍を見せる。・魔法先生と魔法生徒達も戦いに加わり優位に戦線を進めるも、、・超の反撃は意外なところから始まった。</font>2ページ減。確かに、引きが急
[2006/09/06 20:41] URL 日々のたわごと

楓の ネギま!ニュース+148時間目感想ブログまとめ 「2006年9月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ねぎま鍋ここに置いておきますね。●ネギま!キャラで頭の体操
[2006/09/06 21:24] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま! 148時間目

148時間目 麻帆良大戦ドンパチ♥ 超鈴音ロボ軍団vs麻帆良学園が、いよいよ開戦♪また、司会は朝倉姉さんw でもさぁ、もっとこう…アレじゃない? 前線に出てビーム喰らって、 恥ずかしがる姿と
[2006/09/06 22:19] URL ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま! 第148時間目 感想

さっそく感想に入りたいと思います~ ネタバレおっけ~って人は追記から!
[2006/09/07 02:15] URL 日々この せつ文

魔法先生ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ

ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!!この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!?この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。で
[2006/09/07 05:07] URL いけさんフロムFR・NEO RE

148時間目の感想

ろーふりっぱのじっぱ~さんつとめるネギま!SNS、現在登録者数100名を突破しました。mixiとはまた違ったネギま!ファン限定のソーシャルネットワークサービスです。興味のある方、入会してみたい方は、私のアド
[2006/09/07 11:09] URL Vv,Sm

ネギま! 148時間目 感想

かなりの激烈バトル! のはずなのに漂ってくるのはノリの良さ。こういう展開大好きですよ。馬鹿騒ぎは見ていて楽しいです。今回は久々に3―Aのキャラ、特に裕奈が頑張っていたのが印象的でした。そういえばバトル要員
[2006/09/07 17:29] URL NORTHERN STAR

「ネギま!」148時間目感想

マガジン40号が発売されましたwこんにちは、サラ謙です!『運動部仲良し4人組の魔法始動キーを考えよう!』 ↑9月11日(月曜日)の24時までの募集企画を開催中です!ぜひヨロシクお願いしますwwwこの企画を
[2006/09/07 19:42] URL まいぺーす日和
















