 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第10話 

         「姫君の依頼」

 生粋の噛ませ犬ギーシュ。
もはや足手まとい呼ばわりだよギーシュ。
てか、すっかり友達かギーシュ。
だけど元帥の息子なんて、結構な立場なのね。

 で、5系統の失われた虚無の系統ってのが
ルイズの系統ってことかなのかな?
なのに他の系統の魔法を使おうとしてるから
失敗しちまうってこととかですか?

 それと、あの「血液」ってのは
OPのゼロ戦か何かの燃料ってことですかい?
この前のロケットランチャーは「杖」ってことになってたんだし。

 って、獣○!?Σ(゚Д゚;
おいおい、いくらなんでもそいつぁ無茶と違わないか(;・∀・)
その上ロリコ○か、やりたい放題だなトリステイン。
まったく、あのワルドはどこの少佐だ?

 「この旅が終わる頃には君は~」って
どっかの加村直澄も言っときながら、
見事玉砕だったよね、分かっちゃいるけどさ。
胡散臭さも大爆発だし。
 

 何はともあれ山場は次回、
本物のメイジには.と暗に否定されたギーシュ、
なんやかんやで才人との友情を
育んでいるように見えなくもないギーシュ、
次回、才人を奮い立たせるのはルイズじゃなくてギーシュ!
なんてことはないか、、、┐(´∇`)┌

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3~タバサ&キュルケ編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3~タバサ&キュルケ編




バナー
期待は裏切らないなギーシュ(≧∇≦)b

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/374-333a838f


ゼロの使い魔 第10話

第10話「姫君の依頼」 「極秘裏に、それも火急に、あなたたちにお願いしたいことが...
[2006/09/04 23:03] URL Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

姫様、政略結婚をすることに。本人は構わないと言っているが、お悔やみ申し上げます。虚無系統の使い魔がガンダールブであるらしいが、現在では虚無系統の魔法使いはいないらしい。虚無→空っぽ→ゼロ と連想すると魔法がまともに使えないルイズは立派な虚無系統の魔法使い
[2006/09/04 23:14] URL じょ~きゅ~しゃの日記

ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て

 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。 あからさまにいい男、されどあからさまに
[2006/09/04 23:19] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

前回突然現れたお姫さま、ルイズに急なお願いがあるそうです「私はゲルマニアに嫁ぐ事に致しました」なんですとおぉぉぉーーーっ!!?(゚Д゚)国を守るためだとそしてそのためにルイズにアルビオン王国へ行き、ウェールズ皇子からある手紙を返してもらって来て欲しいとの事
[2006/09/05 01:12] URL Revival from hell

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ
[2006/09/05 05:25] URL angel notes.

ゼロの使い魔 第10話

アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。一人で窓からやってきたお姫様の以来は、何事かと思えば....
[2006/09/05 07:27] URL パズライズ日記

ゼロの使い魔・第10話

「姫君の依頼」 深夜、ルイズの部屋へと現れたアンリエッタ王女。驚くルイズたちにア
[2006/09/05 07:32] URL たこの感想文

ゼロの使い魔 #9 「ルイズの変心」/#10 「姫君の依頼」

惚れ薬のせいとはいえ・・・(あまーーーい///▽///) ↓ ↓
[2006/09/05 07:34] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第十話「姫君の依頼」

ついに10話までやって参りました!!今回はワルド登場の話でした!!
[2006/09/05 10:31] URL 萌えアニゲ情報館

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 キャプ感想 投稿者:satosi

ルイズたちが姫様の依頼によりアルビオンへあるブツを取りに行く途中のお話。
[2006/09/05 10:45] URL 萌えと燃えの日記。

ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様の 私的な交際を内密にするためだから 他に頼めないだけじゃないのけ?(爆)

竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ?それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイン王....
[2006/09/05 11:12] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』

惚れ薬騒動が一段落したその翌晩、アンリエッタ姫がルイズの部屋へと訪れる。小国であるトリステインを強固にするためにゲルマニア国に嫁ぐ事になった姫。しかしアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙が、公に
[2006/09/05 12:04] URL 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

前回の続きで、政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタは「あるものを回収してきて欲しいんです。」とアルビオン王国ウェールズ皇太子宛ての手紙の回収をルイズ達に依頼します。その手紙が世間に知られたら破談になるような内容だそうです。アンリエッタがウ..
[2006/09/05 13:30] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

やっぱ前回の破壊力が強すぎたな…今回はそこそこ真面目な話だったような。
[2006/09/05 14:35] URL ブログ 壁

モグラとヒゲのルイズ

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」またギーシュ来るのかよ。最近出ずっぱりじゃん。自重しろ。伸びる、伸びる!そんなにパンツ引っ張るな!!ブチッって音がしたのは伏線?パンツ脱げるフラグが立ったという
[2006/09/05 15:09] URL bkw floor

ゼロの使い魔 10話「姫君の依頼」

急にルイズの部屋に来た、アンリエッタ。どうやら、ルイズに急ぎの頼みがあるようで?アンリエッタは小国であるトリステインを守るため、ゲルマニアへ嫁ぐことを決めたそうで。ああ・・・婚姻によって同盟関係を結
[2006/09/05 16:07] URL * Happy Music *

ゼロの使い魔 第10話

ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって 調子に乗らないでよねッ!
[2006/09/05 18:14] URL ACGギリギリ雑記

★ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

【公式】姫様、政略結婚!?マジですかー(笑)ギーシュも一緒に行くことに……あんまりいてもいなくてもいいような……。才人の守ってやる発言に照れるルイズ萌え。この変態モグラ(笑)何プレイだ。ダンディな人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…なん....
[2006/09/05 18:57] URL 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』

ゼロの使い魔 第10話です^^今回はルイズの許婚、ワルド公のご登場。見た目も中身もイケメンで、物腰も気品があるように思える・・のですが。あれ?そういえばフーケが密談していた相手に似てないか?気
[2006/09/05 19:21] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

ゼロの使い魔 #10

第10話 「姫君の依頼」夜中に突然それも、窓からお姫様って・・・今回は、緊急事態。らしいので仕方ないとしましょう良いこの皆さんは、絶対にまねをしてはいけませんそれはいいとしても許せないのは、偉そうなオヤジです許婚ですとぉおおこの変態!歳を考...
[2006/09/05 20:02] URL あにめ@ぱらだいす

ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」今回は、窓を打ち破って突入してきたアンリエッタの依頼でアルビオン王国へと密命を帯びて向かう。1クールだろうから、これが最終エピソードと言った感じになるのかな。2クール
[2006/09/05 20:48] URL 第23軍日常報告

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

第10話 姫君の依頼
[2006/09/05 20:52] URL 二次元空間

ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』

いよいよ本筋のお話に突入します。その第1回なんですが、割と上手くまとまっていたような。話の進み方もいいし、設定補完とかされてたし。・・・なんかひぐらしの新シリーズがはじまった時みたいな書き方だな(笑)ルイズの百面相は見ててやっぱり楽しい...
[2006/09/05 23:35] URL よせあつめ離島

[ゼロの使い魔]第10話 姫君の依頼

「ゼロの使い魔」第10話です。ルイズの部屋に突然訪れたアンリエッタ姫。ゲルマニアへ嫁ぐことになったと・・ただその前にやっておきたいことがあるからと訪れたようです。アルビオンへ送った1通の手紙を取り戻して欲しい。その話を部屋の外で盗み聞きしていたギ
[2006/09/06 01:36] URL もえろぐ

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 第10話姫君の依頼 アンリエッタ姫から、ある依頼をされたルイズと才人。依頼の先に待ち受けてるものは?
[2006/09/06 02:17] URL アニヲタキング

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

- ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 今回正式にワルド登場.女王陛下の魔法衛士グリフォン隊隊長を務める,26歳の子爵.ヒゲのせいか思ったより老けてるような...(^^;.ヒゲ伸ばすなら唇の上に生やした方が...(^^;. おそらく,今回から最終回までアルビオン関連...
[2006/09/06 02:31] URL cronos feed

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

 ゼロの使い魔10話は前回の最後にアンリエッタ姫がやってきたところからの続きです。
[2006/09/06 02:44] URL アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第10話

○ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第10話「姫君の依頼」 ※この記事はTRPGをプレイしているプレイヤーの発言というスタンスで書かれています。ロングビル(フーケ)はゲームマスター
[2006/09/06 06:37] URL あにたむ素兎亭・新館

ゼロの使い魔を観る

「あのさ……、なんかあったら、俺が守ってやるよ」うーーん?才人はよく解りませんねぇ?ルイズ様に迫られても、ビックリして逃げ出すクセに……ルイズ様を守るのは自分だ、という気概だけはある、とは……ワルドを前にして、デレデレしているルイズ様を見て、なんだか不機
[2006/09/06 06:59] URL うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼

才人の恋敵登場・・・って、となグラと同じ展開かよぉーー!('A`) 憧れの先生(先輩)から一歩進んでルイズの方は許婚かい!w ぬあああ・・・二人の仲が進展するのはいいんだけど、私はこういう展開ではカタルシスを感じられないんですよね・・・。しかも、普段はそんなに気
[2006/09/06 11:28] URL 猫が唸る感想日記

・ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 感想

若干空気が読めてないサイトは置いといて、ルイズにある手紙を回収を頼むアンリエッタ。というか、姫様行動力ありまくり。そこに、ちゃっかりギーシュも秘密裏の依頼に参加することに。しかし、ギーシュはどう
[2006/09/06 14:08] URL たまにもゆる

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 感想

このアニメ、1クールなんであと三話で終わりなのかな。来月に見るアニメはほとんど新番組な予感がしてます(*´ー`)今まではまったり見れてたはずなのに、伏線が入りまくってる気が。パンツのゴムが何の伏線なのか
[2006/09/06 20:47] URL 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 ルイズの許嫁登場の話

ゼロの使い魔 Vol.1
[2006/09/07 01:03] URL TAKUWY BLOG

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 Vol.1夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....
[2006/09/07 17:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

(゚⊿゚)ノぃょぅ! みんな! デレッてるかい? (大衆:デレってるー!)なんのこっちゃ・・・ってことで♪今週もデレッたルイズ様を検証の時間がやってまいりますた!
[2006/09/07 17:20] URL ゆうろの深夜アニメ!

『ゼロの使い魔』 第10話 観ました

それにしても、お忍びと言えども高い部屋の窓から入ってくるお姫様って一体…って、言ったらアンリエッタ同盟の方から怒られそうな…ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882意外と、才人ってこの世界に馴染んでいるのね。グリフォンなんて、普通の奴は知
[2006/09/07 22:12] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 10話 「姫君の依頼」

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)アンリエッタの結婚話かと思えば、今度はルイズの結婚話ですか。何だか今回は唐突であり且つ重要な話が多かったような気がします。アンリエッタはともかく、ルイズまでもが・・・しかも許婚のワルドって、何となく胡散臭いよ...
[2006/09/09 03:23] URL 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔  「姫君の依頼」

なんかもうエンディングが近い展開です
[2006/09/11 01:15] URL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第10話

ゼロの使い魔 Vol.1ゼロの使い魔小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)〔GAME〕【姫君の依頼】ルイズの許婚、ワルド(@志村知幸)が登場!トリステイン王国に3つある魔法衛士隊の1つ、グリフォン隊の隊長さんです。風系統の魔法使い。親を幼い頃に亡くし、....
[2006/09/29 11:17] URL Cosi Cosi
















