 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきすFDが発売! 

 いや、タイトルの通りですよ(・∀・)
もうご存知の方も多いかもしれませんが、
つよきすファンディスク「みにきす」今冬発売決定だそうです。

 こいつはPS2版で素奈緒を補完しとかないと
ならないような感じになるのかな~( -人-).。oO
ここはベスト版が出て欲しいとこだったりもするけど、
どうしよ、やろっかなMighty heart。。。


PS2-つよきす 通常版-
PS2-つよきす 通常版-




バナー
追加発表が待ち遠しいよ

↑別ウインドで開きます




[2006/09/02 00:16] みにきす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/372-8ba28fcc


















