スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、来ました 

『オフィシャルファンブック涼宮ハルヒの公式』
『オフィシャルファンブック涼宮ハルヒの公式』

何だかんだ言ってましたが、今日来ました、はい。
しかも1200円でいいんですか!?
ってくらいのボリュームで。
各誌に掲載されたイラストが収録されてるだけでもかなりお腹いっぱいでしたが。
 
 まさか、1年5組の各キャラにも設定がある程度あったんですね、
いや、知りませんでしたよ。





バナー

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/368-7cacbc34


















