 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コヨーテラグタイムショー 第8話 

        「ギガバンクスへ続く道」

 グレイスランド、graceland。
優美な星、みたいな用は地球ってことかな。
まあ、それはさて置き、

 
 これで出揃ったな、スワンプ死亡フラグ

 予想以上に長持ちするなオッサン、って思ってたんだけど。
あのチケット購入があったから、ワープゲートの件で逝かれるかとも思ったけど
そうじゃあなかったみたいで。
それとも無事戻ってくるのか?スワンプよ。
 

Naoki and Rina with Power Sound/Coyote
Naoki and Rina with Power Sound/Coyote



バナー
で、アンジェリカはミスターの娘とかなのか?やっぱ。
違う?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/365-dacaa684


コヨーテ ラグタイムショー 第8話

第8話「ギガバンクスへ続く道」ワープできないミスターを尻目に、マルチアーノは一足先にグレイスランドへ降下、宝探しの先手を取った。しかし、ブルースの義眼にあった景観とは一変している現在のグレイスランド、ギガバンクスのある鍾乳洞が何処にあるのかさえ分からない
[2006/08/25 14:56] URL 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

「ギガバンクスへ続く道」グレイスランド爆弾投下まであと24時間!!……これ、全何話だったっけ?ミスター達が出遅れてとろとろやっている間にグレイスランドに先回りしたマダム・マルチアーノ一行。ブル
[2006/08/25 17:50] URL ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー (#8)

「ギガバンクスへ続く道」 グレイスランドへの光子爆弾投下カウントダウンが本格的に始まりましたね。 72時間って数字だけだと多く感じるけれど3日なんですよね。(;゚Д゚) ミスター「フランカを子どもに戻してやろうぜ!」 この台詞は感動した!そしてお宝をゲットした
[2006/08/26 12:47] URL Hes:TEAR

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」

コヨーテラグタイムショー (1)ミスターより一足先にグレイスランドへの降下を開始したマルチアーノ。早速、マルチアーノ姉妹を使いギガバンクス捜索を開始しますが、以前のグレイスランドからすっかり様変わりしているため捜索は難航します。一方、グレイスランドへと急....
[2006/08/27 16:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















