 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第8話 

         「タバサの秘密」
 ツェッペリン、ツェッペリンヽ(゚∀゚)
それはまあ、さておき。

前回のレ○プまがいのキスといい、今回の乗馬時のセクハラといい、
もうやりたい放題ですか才人さんΣ(´д`ノ)ノ
どこぞの隣暮らしといい今期は自発的なエロが主体ですか。そうですか。

 しかし、貴族のツンデレがこれほどまでにポテンシャルが高かったとはな|・ェ・`)ノ

 てか、えぇえええええええΣ(゚Д゚;エーッ!
いやいやいやいやいや((( ;゚Д゚)))
いっそ殺しますかあの平賀ってやつ?
作画の加減でどうにかなってるけど、水って本来透明ですよね。
透けるよね、いろいろ透けるよね。何がとは言わないけどさ。
 
 いや、シエスタが強い強い。

 ★初回限定版!ゼロの使い魔 Vol.2
★初回限定版!ゼロの使い魔 Vol.2




バナー
昨日ドラクエ5(PS2)やってて、
王女の名前にタバサって出てきた。

↑別ウインドで開きます
 




ゼロの使い魔 第8話

なんか今回の話は...シエスタさんちょっとすごかった...。

キュルケはおかぁさんみたいだった。

あまりにハジケてましたよね、シエスタ。

 共感もあって母性を感じましたねキュルケには。
その感動さえもシエスタにかっさらわれ感がなくもないですがw

[2006/08/24 09:36] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/362-c36f0172


ゼロの使い魔 第8話・「タバサの秘密」を見て寸評

 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪ 日本人からしてみれば、蒸し風呂だけなんて我慢ならないよな。でもどうなんだろう、いわゆる湯に浸かる風呂と蒸し風呂、世界的にはどちらの方が主流なんだろうか。 いや、風呂の種類はどうでもいい。一緒に入っている
[2006/08/22 14:30] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 #8 「タバサの秘密」

よい旅キック・・・あいかわらずルイズは容赦ありませんね~才人に(汗;)(タバサは王家の人間だった!?) ↓ ↓
[2006/08/22 14:33] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 08話 「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 Vol.1副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。しかし・・・何となく生まれは良家だと予想はしてましたが、まさか過去にあんな壮絶な事件があったとは・・・(汗)タバサが無口で感情を表に出さない理由もちゃんとした裏付けの理由があった訳です。...
[2006/08/22 14:55] URL 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ルイズの怒鳴り声と理不尽な労働の押しつけに安堵感を覚えるようになってきた才人くん.すばらしきMな使い魔,第8話です.
[2006/08/22 15:32] URL ねこにこばん

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

ルイズのツンデレ具合には凄いものがあります。ただツンデレキャラはもう飽和状態なので、案外この作品ってツンデレルイズの振り回されつつ、周りに居るキャラと才人の交流があるので、シエスタとかそういう周りのキ
[2006/08/22 15:49] URL angel notes.

ゼロの使い魔・第8話

「タバサの秘密」 任務を終え、学園に戻ってきたルイズと才人。人気が無いのは、学園
[2006/08/22 16:04] URL たこの感想文

ゼロの使い魔 第8話

第8話「タバサの秘密」 「ちょっと変なとこ触んないでよ!」「気にすんな、どうせ平...
[2006/08/22 16:37] URL Todasoft Blog

ゼロの使い魔を観る

デ レ モ ー ド キターーーーーぁぁぁああぁあッッ!!www「ばかばかばか!!才人のばかぁ!!」「どうしてわたしをほっといて、あんな娘といっしょにいるのよぉ!!」……ルイズ様?(豆が鳩鉄砲食らったような顔で)もちろん、モンモンの仕込んだ、怪しいクスリの
[2006/08/22 19:03] URL うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」

題名に反してタバサがあまり目だってなかったのは私の気のせいでしょうか?王家の血筋でしたか~。かなり近い血縁だし、そりゃああいうことも起こるだろうね…。まぁ、タバサが長門っ娘なのは事件のせいなのですね。彼女の顔に笑顔が戻りますように…....
[2006/08/22 19:13] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~

ゼロの使い魔 第8話

キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。ルイズと才人はやっと学園に帰還、入れ違いにタバサとキュルケ....
[2006/08/22 20:01] URL パズライズ日記

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻

皆の者風呂は好きか~~~!?カラスの行水をしている者は悔い改めよ!風呂こそは日本人が生んだ文化の極みなのであ~る!!
[2006/08/22 22:28] URL ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 #8「タバサの秘密」

  タバサは実は男の子だったのです……って石が飛んできそうな前フリをしつつ、レビューへ。 今回はちょっと辛口なのから書いて見ます。・シエスタ、モーションかけすぎ!混浴攻撃は確かに破壊力はあるでし
[2006/08/23 01:47] URL ■■テラニム日記2■■

・ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」 感想

学園に帰って来たルイズとサイト。すでに学園は休暇中となっていて、多くの生徒は帰省していた。例に漏れず、タバサも実家に帰ることになり、キュルケも着いていくことに。開始早々、羨ましいことになってるサ
[2006/08/23 15:05] URL たまにもゆる

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」重すぎるよ……そして、シエスタさんはエロすぎるよ……ルイズ嬢のデレも……デレも!? ワギャァアアアアッーーー!!
[2006/08/23 20:41] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。
[2006/08/24 21:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















