 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不意打ちだった 

麻帆良学園中等部3-A2学期始業式当選
 
 ↓で当選してるといいんだが、的なことを書いときながら。
ハガキの存在に全く気づいてなかったよ。。。
 家の、いつも自分に来た手紙が放置されてるところを
見てみたら(←ごちゃごちゃのためパッと見、気づかない)
あるじゃないですが、返信ハガキが━━━━ヽ(・ω・´ )ノ
 
 恐る恐る裏を見てみたら、
ご当選のお知らせ」なる文言が。
座席は2階のようです。。。
 どうなの?これってどうなの?
今回の場所は行ったことがないからよく分からない。


バナー
現地で会う人はここにいるのかな?

↑別ウインドで開きます
 




[2006/08/19 01:02] 雑記 | TB(0) | CM(2)

チケット

こんにちは~^^

お、当たったんですね♪すごいじゃないですか~!かなりの人気チケットなのでは。

2期はは10月開始でしたっけ。話がどんな風になるか楽しみです。原作もだいぶ先に進んでますからね~。
[2006/08/20 18:13] まつ [ 編集 ]

こんにちは^^

いや~当たってよかったですよ♪
結果発表は若干不意打ちの感がありましたがw

春は応募し忘れで悔しかったんで、
>2期はは10月開始でしたっけ
しかも夕方で、製作がシャフトですからね、
結構楽しみですよ、オリジナルな感じも強いみたいですけど。

[2006/08/20 19:38] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/360-210752f6


















