 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 8話 

 「アリア社長の2本立て」

1本目 
  何やら大掃除なアリアカンパニー。
 せっせと働く灯里とアリシアを見て
 自分も頑張ろうとするアリア社長。
 
  バケツや植木鉢を運ぼうとするも、
 アテナさんには及ばないまでもなかなかのドジっ子ぶりで。

  これではダメだと家出を決意。
 しかし、文字まで打てたんですねアリア社長。
 キーボードを介してなら意思疎通が出来るんですね。

2本目
  絵本のヒーローに憧れコスプレで飛び出す社長。
 完璧な変装に思えるも、アテナ・藍華・まあ社長・アリス・灯里と片 っ端から見破られるアリア社長。
  てか、正体に気付かなかったのって
 ヒメ社長だけだったのでは∑(・。・。!!
   
 
バナー





[2005/11/24 13:35] ARIA(放送終了) | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/36-61c08047


社長が家出。。。『ARIATHEANIMATION』8 

本日の『ARIA』は2本立て。。。こういう癒し系なアニメでも2本立てとかやるんですね。。。見た感想としては内容が充実してたからか1時間くらい見てたような気分。。。とりあえず前半の「その 憂鬱な社長ったら・・・」の感想。。。あのアリア社長の机の引き出しに入っ..
[2005/11/24 15:42] URL アニメらいふ

社長太平記『ARIA』第8話

夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
[2005/11/24 16:42] URL blog不眠飛行

ARIA The ANIMATION 第8話

今週はアリア社長メインです。 もう終始ボケ倒しだしたね。 おいしすぎ。 ではさっそく つっくりーましょー♪ つっくりーましょー♪ さてさて何がー出来るかなー? 出来たー!!! バブルスライム~!!! 天才! 天才としか言いようがないね。 まさか
[2005/11/24 20:00] URL AIR HEAD

ARIA The ANIMATION 6話『その 迷惑な社長ったら…』

豪華2本立て!全編アリア社長尽くし! よっし!今週もARIA見て一週間の活力補充完了! では感想どうぞ!
[2005/11/24 20:56] URL いまはむかしな物語Voyager

アリアを広辞苑で調べると

ARIAを広辞苑で調べたら以下のように出ました。アリア【aria(イタリア)】オペラ・オラトリオなどの中の抒情的な独唱歌曲。(以下略)それでは本編。今日はアリアカンパニ
[2005/11/26 01:07] URL 整備記録

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」

萌え死にしそうなほど愛くるしいアリア社長。なんか、今日はこのアリア社長がメインのお話しみたいですよ。社長の秘密も分かりそうです。今日こそホントに萌え死にかも・・・。
[2005/11/26 19:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」

 はぁ~癒された…v 猫大好きなだけに今回のアリア社長には存分に癒していただきましたv このアニメこそもっと長くやってほしいな…。人の嫌な面が全く無いっていうのは絵空事
[2005/11/26 19:41] URL 萌え日記
















