 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

となグラ! 第2話 

        「ツンツン香月と魅惑エプロン」


いきなり押入れからって、どこの執事ですかまりえさん。

 学者の親と放蕩(?)両親が海外滞在って。。。

 ねえ、これなんて(以下略)


しかしあのエプロン、
ものすごいテクニックだ!
是非特許を、特許を((;゚Д゚)


 全体的にテンポもいいし、作画も荒れないし。
いいじゃないですか、例によって香月は神田さんである以外
琴線に触れてはきませんが。ボクシングやってる方はよかったのに、
初音に如くはないのが現状です。


ドラマCD「となグラ!」神楽家SIDE
ドラマCD「となグラ!」神楽家SIDE




バナー
愛せるサブキャラを早く見たい。

↑別ウインドで開きます




[2006/07/17 12:08] となグラ!(放送終了) | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/358-09202e52


となグラ! 02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! (2)今回は前回に比べるとエロさは60%減(当社比)。というかあれエプロンというよりはむしろメイド服に近いような・・・勇治が欲望に負けそうになるのも分かる気がするな~。確かにあれは165キロ出てましたね(笑)それとARIA繋がりかは分からないけど初音さん、「あ.
[2006/07/17 12:31] URL Every day absorbed in hobby...

となグラ! 第2話

KURASHI 2「ツンツン香月と誘惑エプロン」 幼少時代の美しい思い出が甦る香...
[2006/07/17 15:05] URL Todasoft Blog

となグラ! 第2話・「ツンツン香月と誘惑エプロン」を見て

 今回は、有坂家への出入りを掛けて…だっけ?勇治との誘惑勝負に打って出ることになった香月のお話。 こういった同居ものでは、とかく親は必要ないことになっているが、本作でもそれは相変わらずで、南米の奥深くにしばらく滞在することになってしまったようだ。…つまり
[2006/07/17 15:37] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第02話 講評

となグラ!第02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の講評です!前回から隣に引っ越してきた幼馴染の勇治。もちろん今回もエロいwさて、この2人の親たちが旅行に行ったきり、戻ってこなくなってしまいました↑まぁ死んだわけで
[2006/07/19 01:03] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

レビュー・評価:となグラ!/第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

品質評価 29 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 100 / 総合評価 43レビュー数 34 件  再会の騒動から明けて翌朝。香月は目覚ましを止め、ベッドから体を起こした。香月には昨日のことがまるで夢のように思えた、むしろ夢のほう
[2007/09/08 15:50] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















