 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第2話 

           「平民の使い魔」

 才人のことなんか全く気にせず着替えるルイズ。
これをそのうち恥ずかしがるかと思うと、
そのポテンシャルの高さに感動すら覚えますが。

 個人的には、主人公と結ばれることがほぼ確実な
作者の絶対的庇護下にあるようなメインヒロインにいまいち
惹かれない傾向にあるもので、
位置的にはナンバー2とか3に惹かれる感じで。

 なんでメインヒロインに惹かれないのかっていうのは、
まあ、惹かれていないことはないと思うんですよ。
 ただ、それ以上に好きなキャラができてしまって
それを応援したい的な状態になってしまうと、
なんともいえない後ろめたさがあるわけで。
 
 それによって半ば無意識的に歯止めをかけているような。
というわけで、前半の独走状態でどれだけダッシュをかけて
リードを広げられるかによって、今回でいえば
ルイズの自分の中での立ち位置が決まってくる感じです。


 なもんで、近いうちにシエスタかタバサ派に
転ぶことはほぼ確実かと(´∀`) 

 って何言ってるんでしょうね。

ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
 

バナー
シエスタ(昼食後の睡眠)、良い根性してますね。
そんな、落ちたケーキを。。。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/356-8d7779af


ゼロの使い魔「平民の使い魔」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】着替えだワッショイメイドだワッショイ嫌がらせだワッショイ決闘だワッショイ主人公特権だワッショイツンデレだワッショイういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをしえしえと・・・。「け....
[2006/07/16 10:42] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第2話・「平民の使い魔」を見て

 今回は、単なる平民の使い魔とバカにされていた才人が、実は特殊な存在であったことが発覚するお話。 …いやさ、今頃気付いたんだけど、ルイズのビジュアルモチーフって、やっぱりハーマ○イオニーなんだろうか?確かに、あれはかなりのセミロリだったな… 今回のルイズ
[2006/07/16 12:48] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」

首輪とか何か激しくM男専用ゲーム的な展開。ここまで来たらツンデレじゃなくて女王様に(ry場面ごとの切り替えでワザワザエフェクトをかけているがその意味は?正直わざわざあんなものをかける必要は無い気がする。
[2006/07/16 15:25] URL angel notes.

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

はじまりは秋葉原(とおぼしき)路上で妙な空間に吸い込まれたところから.メイドはいまや秋葉原の名物になりました.
[2006/07/16 15:52] URL ねこにこばん

ゼロの使い魔 。。。。 第2話 平民の使い魔 。。。。 見るモノ 見るモノ どーみても ポッターさんの世界ですけどぉ。。。。気にしないのが得策?

ゼロの使い魔 だから ゼロ戦だしたの? PART2へーぇ、ちゃんと着艦フックも付いているじゃん、ジェンコ の文字で見えにくいけど。このゼロ戦って、三菱工場生産分? それとも 中島飛行機 生産分? どっち?え゛? どーでもいいってか(爆)貴族 VS 平民の決....
[2006/07/16 16:40] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第2話

アキバ帰りにサモンサーヴァントで現れたゲートによって召還された才人実際には召還に応じるかは自由意志なんだけどこれじゃあ興味本位で触ったらいきなり連れてかれたようにも見えてしまうなノートPCは置き去りか原作8巻までいかないから仕方ないがイベ...
[2006/07/16 17:03] URL 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」

ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」ルイズちゃんかわいい。
[2006/07/16 19:21] URL 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

 正直・・・1話は微妙でした。あまりにハリポタ臭が強くて。 ですが、この2話では・・・ちょっと慣れたせいか冷静に ポカーンと見ることができましたよ~。 ( ´Д`)なにか? ご主人様のルイズはベッドでご就寝。 寝てる姿はカワイイのに・・・起き....
[2006/07/16 21:14] URL ミルクレモンティー

★ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

【公式】才人側から向こうの世界へ行った経緯が冒頭。……唐突だなぁ(笑)あの歪みっ
[2006/07/17 00:30] URL 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第2話

ゼロに召喚された才人の使い魔生活が始まった話。貴族ばかりの中の平民ということで待遇は最悪ですが、羨ましい状況も色々と。何気にもの凄い能力を秘めていることも発覚しました。才人がこの世界に召喚されるまでの過程が明らかに。街中に現れた明らかに怪しい光....
[2006/07/17 00:44] URL パズライズ日記

ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 感想

シャナっぽいハリポタ風アニメ第二話。いきなり着替えシーンから始まるのはどうなんでしょ。えろいよー(*´∀`)肩にかけてる黒いマントとか短い杖とか服装が妙にハリポタ風だなぁとか思ってたんですが、
[2006/07/17 21:44] URL 仕様ですにゃ

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメルイズの使い魔としてこの世界に呼びされた普通の高校生才人。貴族であるルイズに奴隷同様の扱いを受け反発心を露にしますが、学園に行き貴族達の暮らしぶりを目の当たりにするつれ、次第にこの世界の現実を思い知ることになるのでした・・・...
[2006/07/18 19:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















