 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COYOTE RAGTIME SHOW  第2話 

          「海賊亭の少女」
 
 どこへ出しても恥ずかしくない萌えアニメです。

 書くことがないくらいに良い話(ノД`)
メインキャストの男性声優陣はこれからも
遺憾なく良い仕事をしてくれそうですから、
絆の厚い話をやられた日にゃあ涙が止まりませんよ。
 
 今回の時点で結構やばかったしね。
アンジェリカ達がどう絡んでくるのかわかりませんし、
最終的にはみんな共闘的な感じになるのかわかりませんが、
とにかくこれからも楽しみにします。

コヨーテラグタイムショー(1)
  

バナー
チェルシーがどうしても神田さんに聴こえるときが。。。

↑別ウインドで開きます




こんばんはっ
コヨーテは新しく始まったアニメの中でもかなり気に入ってます(^∀^)
まだ2話は見ていませんが、続きが気になって仕方ありません!
個人的に大塚さんが好きなのでミスターに入れ込んでしまいそうですw
[2006/07/12 19:42] たらあ [ 編集 ]

こんばんは!
コヨーテは新期トップクラスな感じですよね。
今後の展開がどうなろうと、どうあっても大塚さんに感動するしかなさそうです(・∀・)
[2006/07/12 20:37] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/353-a648ebbb


ヒロインは私「コヨーテ ラグタイムショー」

二話目にして真打登場。年齢不詳のフランカちゃんはバーのマダム。胸の方はともかく下半身のはち切れそうな肉感は少女のものとは思えないものが在りますが。いい歳したおっさんたちが指やら他のもの一本触れようとし
[2006/07/11 20:42] URL Anime in my life 1号店

コヨーテ ラグタイムショー 第2話 「海賊亭の少女」

 惑星グレイスランド爆破まであと7日。 ミスターたちコヨーテが動き出したことで、マルチアーノ側も 本格的に動き出す。 アンジェリカ&チェルシィもミスターの後を追いかける。 おっぱいもなかなか役に立つというチェルシィ(笑) 「恥を知れ」とか言うア....
[2006/07/11 20:43] URL ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー 第2話

第2話「海賊亭の少女」グレイスランドにはお宝がある!?しかしそのグレイスランド、あと7日で木っ端微塵になるという。だから、あと10日で釈放だったミスターは脱獄!そしてラストのオバはん、いやマルチアーノも焦っていた!1年ぶりに海賊亭に戻ってきたミ
[2006/07/11 21:50] URL 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第2話感想

 全国の12姉妹ファンの皆様、コヨーテラグタイムショーのお時間ですよん。 私事ですけど、アニメを視聴する時間がなかなかつくれません。 このアニメも、本編のみ倍速再生。 しかも、同時進行でGyaoを視聴・
[2006/07/12 00:11] URL 少年カルコグラフィー

COYOTE Ragtime Show  第2話「海賊亭の少女」

ナイスおっぱいwwおっぱいも役にたつのですwしかし公式ページが重いんですけど・・・感想↓
[2006/07/12 00:47] URL 隠れヲタク的日々日常

コヨーテ ラグタイムショー 第2話

コヨーテラグタイムショー 1 (1)■OPテーマ『Coyote/Naoki with Powaer Sound』【海賊亭の少女】よっ! 久しぶりっ!一年ぶりにお嬢(フランカ@広橋涼)との再会!お嬢の方は会うなりいきなりビンタ!これにはわけありって感じですね~。【人気Blog....
[2006/07/12 14:29] URL Cosi Cosi

コヨーテ ラグタイムショー (#2)

「海賊亭の少女」 メインのコヨーテを語るその前に。「おっぱいがあると、お友達がいっぱい出来るんですから~v」「お安いご用だぜ、おっぱいちゃーん!」「ナ~イスおっぱい!!」 なんなんだよこいつらはあああ!!! エロネタはスルー傾向にしようと思っていたのに完
[2006/07/13 00:43] URL Hes:TEAR
















