 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきすCool×Sweet 第2話 

    「生徒会なんて、大キライ!!」

 いっそ「つよきす」ってタイトルにしなければいいのに。
そしたら…、そしたら……、見るのかな?
あの冠があるから、どこか期待している感は否めないのか。

 お姉ちゃん設定まで剥ぎ取られ、
わけ分からなくなってきたなフカヒレ。
ギリ、ギャルゲーは残っててよかったなフカヒレ。

 それはそうとそこのオールバック
少なくとも村田じゃねえな!`・ω・´)
なんだその面は!!!!!!

 
  さすがに安心できるよ、若本。


校門でポスター配ってるときにいたあのツインテール、
明らかに高嶺姉貴っぽいけど、大学生のはずじゃなかったっけ?
それとも時間軸ずらしてますか?
でも雛姉さん元気だよね。


 それはそうと、今更だけど、
作画ひどすぎね (((´・ω・`)???


Σ(゚Д゚;体育武道祭への振りがゼロだと!?

 いくらなんでも、ひどくない?
ねえ、ひどいよね(ノД`)

 誰ルートとかもない方向で行くのですか?
素奈緒は未プレイなんでなんとも言えませんが。
オリジナルストーリーが面白いことを期待します。

つよきすオフィシャルファンブック
つよきすオフィシャルファンブック


バナー
なんかよくわからない美少女(?)アニメとして
割り切っていく方向で行きます。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/352-b5eadb3d


つよきす Cool×Sweet 第2話 「生徒会なんて、大キライ!!」

第2話「生徒会なんて、大キライ!!」の感想です。1話を見た時は他所で言われてるほどヒドイとは思わなかったこの作品。しかし2話はお世辞にも褒められる出来ではありませんでした。2話にしてこの作画は勘弁願いたい
[2006/07/11 18:39] URL おもちやさん

つよきす Cool×Sweet 第2話

第2話「生徒会なんて、大キライ!!」 「頑張ろうぜ、大根!」で目が覚める素奈緒。...
[2006/07/11 18:39] URL Todasoft Blog

つよきす Cool×Sweet 第2話感想

 初回に比べると、第2話は「ツンデレ」っぽくなって来た・・・かな!? しかし、事ある毎に、プチアイキャッチ(?)で、ヒロインが出てきて「つよきす」って言うの、若干邪魔臭いんだが・・・まぁ、そのうちそういう
[2006/07/11 18:42] URL 少年カルコグラフィー

つよきす・第2話

「生徒会なんて、大キライ!!」 …さて… これ、どうすれば良いのだろうか…? 感
[2006/07/11 19:05] URL たこの感想文

つよきす Cool×Sweet 第02話 「生徒会なんて、大キライ!!」

何か作品としてはヤヴァげですがカニだけはガチ。カニの素晴らしさが動いているお陰で百倍ぐらいになっています。フカヒレのトラウマ発動についてはちゃんと補足するべきだった気がする。何でそうなってしまっ
[2006/07/11 20:03] URL angel notes.

つよきす Cool×Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

「ツンデレヒロインなんて出てないじゃんっ!」と流行のタイトル風に促音+感嘆符で叫んでみました。レオ視点で語ると、「しばらく離れていた幼馴染みが転校してきました。彼女は演劇部を作ろうとしますが、その行動が学園に騒
[2006/07/11 20:48] URL Cross Channel

つよきす Cool×Sweet 第2話

「生徒会なんて、大キライ!!」ゲームはともかく、このアニメって18禁だったっけ?生徒会長であるエリカに演劇部を認めてもらえなかった素奈緒ですが、演劇部が駄目なら演劇同好会でどうだっ!ってことにしたよ
[2006/07/11 21:31] URL ラブアニメ。

つよきすCool×Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

つよきすCool×Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」第1話はストーリーがよくわからず面白くなかったですが、今回は楽しめました。
[2006/07/11 22:24] URL 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 第2話「 生徒会なんて、大キライ!!」

画面作りは淡々としていて迫力が無いし、作画もラスト乙女のバトルシーン以外良いとは言えず。 しかし、お話の方は悪くありません。 行動一つ一つにバイタリティがあり、見ていて気持ちが良い主人公。また今回は乙女との接近にスポットを当て、彼女の魅力もしっかり伝
[2006/07/11 23:31] URL バラックあにめ日記

つよきす Cool×Sweet 第02話 「生徒会なんて、大キライ!!」

■つよきす Cool×Sweet 第02話 「生徒会なんて、大キライ!!」  今回の話は前回演劇部が認めてもらえず、ならば同好会を作ろう!という話。その為、エキシビジョンをやると言い出す素奈緒だったが・・・。運悪く「竜鳴制服祭」と重なってしまう。しかし今回の1件で、「
[2006/07/12 00:05] URL 螺旋階段

つよきす Cool×Sweet 02話 「生徒会なんて、大キライ!!」

色々な意味で反響があった1話、それでも原作ファンの私としては切らずに視聴続行です・・・作画も段々慣れてきて今となっては「この作画でもつよきすにはアリかな」と思えるようになってきたし。声優のミスマッチさも何とか目をつぶって頑張ります(特によっぴーの声・・・汗
[2006/07/12 05:33] URL Every day absorbed in hobby...

つよきす cool×sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

果たして、これはツンデレなのか?とイマイチ疑問を投げかけてしまいそうなつよきす。第2話。朝っぱらからケンカできるほどテンションが高い面々。まぁ風紀委員長が帯刀許可を持っている学校だ。何が起きても不思議ではない。館長さんデカ!!しかも豪快な性格してるな!CV:
[2006/07/13 19:09] URL じょ~きゅ~しゃの日記

つよきす第二話

ぶっちゃけ見る気は無かったのだが館長が出ると聞いて見たwねっとさふぃーんやりながらだったから7割ぐらいしか頭に入ってないwんでまぁ、ノリとかは原作に似ているけどやっぱり声が……でも館長はさすがに
[2006/07/16 09:42] URL 少年は萌えへの道を選ぶ
















