 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第1話 

        「プロジェクトにようこそ!」

 お前は俺かΣ(´д`ノ)ノ
って思った方が少ないことを祈りましょう。

 ああいう被害妄想的な発想って
みんな少なからず持ってたりするよね。
口々に聞こえる批判的発言は実は自分に
向けられているんじゃないかって。

 ……え? 自意識過剰だって?
だそうですよ、(  ̄ノ∇ ̄)ちょっと同意しかけたそこのあなた。
安心して大手を振って歩きましょう。

 陰謀。アニメ量産しときながら
アニオタに否定的な報道を繰り返すってのは陰謀ですよね。
肩身が狭い狭い(?)


 滑り出しとしては平均的になっているのでは。
原作に忠実に行くには扱うのがかなりヤバ目なネタも
抱えてますけど、どうなんでしょう。
 
 彼の妄想はこれからも如実にいってくれるでしょうから。
力いっぱいのものをよろしくお願いします。

【予約】 NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World~真実のセカイ~」付き限定版
【予約】 NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World~真実のセカイ~」付き限定版

 


バナー
イントロを見事に裏切ってくれたED(・∀・)

↑別ウインドで開きます




[2006/07/10 21:58] N・H・Kにようこそ! | TB(24) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/351-f9675df8


N・H・Kにようこそ! 第1話感想

 さてこのアニメ・・・やたらと宣伝しているので、タイトルだけは知っていました。 ラノベか何かが原作ですか? で、売り込みに力を入れている作品・・・。 ・・・あまり期待しないで視聴。 とりあえず第1
[2006/07/10 22:05] URL 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ 01 プロジェクトにようこそ

こういうのがいわゆる問題作と言われるんでしょうかね。
[2006/07/10 22:55] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ! 第01話 「プロジェクトにようこそ!」

おおお!オサレOPじゃないですかっ!!オサレ!オサレ!陰謀…(#´Д`) ハアハア 陰謀!陰謀!これはいい被害妄想ですね。脳内バトルが非現実はなはだしい!そして当たり前のごとく目が覚める。一日16時間睡眠?!
[2006/07/10 23:15] URL 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 第01話 「プロジェクトへようこそ!」

オタクを扱ったアニメは結構あるけど、陰と陽があるとすれば、間違いなく 『 陰 』です。うーん。オタク云々っていうより、ダメ人間がどういう行動をするか観察するアニメです(言い過ぎげんしけんがオタクの明るい部分
[2006/07/10 23:20] URL もえあに・ぶろぐ

N・H・Kにようこそ!【第1話】「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!【第1話】「」 佐藤 達広、引き篭もり暦もうすぐ4年目 全ては陰謀だと日々悶々としていた そんな所に勧誘のおばさんと共にかわいらしい少女がやってきた 達広はバイトしようと広告を頼りに漫画喫茶に行ってみると 勧誘に来た少女、中原岬がいたのだっ
[2006/07/10 23:42] URL フカヒレ家

NHKにようこそ!・第1話

「プロジェクトにようこそ!」 新アニメ第10弾。 この作品に関しては原作既読……
[2006/07/10 23:53] URL たこの感想文

「N・H・Kにようこそ!」ファーストインプレッション

という訳で、またアニメの新番組の始まる時期がやってまいりました。それらについて最早半分義務として恒例のファーストインプレッション、いってみましょうやりましょう、簡潔ながら語っちゃいましょう!そんなファーストインプレッションの第7弾は、「N・H・Kに....
[2006/07/11 00:14] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

N・H・Kにようこそ! 第1話

第1話「プロジェクトにようこそ!」 関東圏ではハルヒの後釜という重責を担ってます...
[2006/07/11 00:52] URL Todasoft Blog

【N・H・Kにようこそ!】第1話「プロジェクトにようこそ」感想

【N・H・Kにようこそ!】なにやら「ルーマニア203」みたいなオサレ系OPだったな。(最近だと「きみしね」とかかな)ともあれ、ハルヒの後番と言う大任を任されたのは、いろんな意味で問題作「N・H・Kにようこそ」。もう、はやくも注目しておりますよ。ど...
[2006/07/11 02:47] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

N・H・Kにようこそ! 01話 「プロジェクトにようこそ!」

NHKにようこそ! (1)げ、原作は既読ですが・・・何だこのマッドアニメ(汗)色んな意味で凄すぎる・・・こりゃもう完全に原作を超えた感じですね。EDテーマまでもう電波一直線的なヤバさでハジけまくり?いやもう感想書くのも訳わかんないですw赤ちゃん人間がどうしったっつ..
[2006/07/11 05:12] URL Every day absorbed in hobby...

【新番組】N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

新番組「N・H・Kにようこそ」が始まりました。おもちの原作に関する知識はラブやんやげんしけんと一緒に購入している人が多い作品だということとN.H.Kというのは日本ひきこもり協会の略だということくらいです。結
[2006/07/11 05:33] URL おもちやさん

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 感想

漫画の方は既読で小説の方は未読。陰謀に気づくシーンやニートに関するシーンなどが無駄に長くて、その間に面白いこともなかったので、正直途中で何度見るのを止めようかと思いましたが、そこは第1話ということでどうにか最
[2006/07/11 09:05] URL Let it be TWCIOV

N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」非常に大きなインパクトを持った作品だ。一言で言おう、神経系統への打撃が大きすぎる。正直言って、インパクトのみならず、これを見ていると神経系
[2006/07/11 17:53] URL 第23軍日常報告

N・H・Kにようこそ! (#1)

「プロジェクトにようこそ」 原作は小説のみ読破済みです。なのでもしかしたら気づかずにネタバレ打ってしまうかもしれませんのでご注意…。_ _; キャストは不満もなく感激もなく普通。 主人公・佐藤達広はひきこもり3年生。 NHKこと日本ひきこもり協会の陰謀を受けてい
[2006/07/11 18:32] URL Hes:TEAR

N・H・Kにようこそ! #1「プロジェクトにようこそ!」感想

感想期待の新作四天王トリを飾るのはこの作品マンガは5巻まで読みました。キャラデザと声が納得いかねぇorzえーとなんかマンガよりも重いくて暗ーいイメージを受けたのですが・・・このアニメ見てる暇あるならニートにならないように勉強せんといけないわけなんですがww
[2006/07/11 20:22] URL endlessspace-無限空間

N.H.Kにようこそ 1話

      「プロジェクトにようこそ!」ヽ(`Д´)ノ   つД`)イタター 原作ではかなり痛い展開になってきましたが、 アニメ版の1話は・・・ああ~なんか爽やか(えっ!) それでもぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ 、    イキナ...
[2006/07/11 21:13] URL ミルクレモンティー

・NHKにようこそ!第1話 「プロジェクトにようこそ!」 感想

ついに始まりましたN・H・Kにようこそ! これからは週の頭からブルーにさせてくれるんでしょうね。引きこもりの功夫をかなり積んでる佐藤。でも、この頃の佐藤はまだマシだったよなぁ・・・。今、自分
[2006/07/11 21:34] URL たまにもゆる

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」 私にとって新番組第7弾。この作品も原作知りません。ハルヒの後番ですがどうでしょうか?
[2006/07/11 21:35] URL 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第1話・「プロジェクトにようこそ!」を見て

 さて、新番組第6弾。そうとう『痛い』作品であるらしいのだが…果たして。 痛たたたたた! 「げんしけん」も痛かったが、あっちはどっちかというと笑える痛さ。こっちはもう救いようがないな。自虐はここまで来たか。 自分が他人から笑われているという妄想。 自分が
[2006/07/11 21:37] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【新】NHKにようこそ! 第01話

NHKにようこそ! (5)【プロジェクトにようこそ!】“全ては陰謀だ!”前置きに時間かけすぎでは?!私はEDの曲にやられてしまった~~!『踊る赤ちゃん人間』最高だよ!大槻ケンヂ最高だよ!原作の“滝本竜彦×大岩ケンヂ”にかけて、“大槻ケンヂと橘....
[2006/07/12 14:51] URL Cosi Cosi

(新)N・H・Kにようこそ! 1話「プロジェクトにようこそ!」

佐藤が立ち直っていく様を応援すればいいのか?
[2006/07/12 18:34] URL こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! 第01話 「プロジェクトにようこそ!」

こちらも新番組で問題作とされている「日本ひ○こ○り協会」ことN・H・Kへようこそ私の地区ではハルヒの後番組です。漫画は読んだことありますが、一巻とかはだいぶ前なんで結構記憶から薄れてますwそれでも言える事は、かなりカオスな内容です。
[2006/07/12 19:45] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

ハルヒはもうないんですね・・・なんて少し寂しいと思う今日この頃wそのハルヒの後番組として期待?のアニメが「N・H・Kにようこそ」見た感想は・・・う~ん、感想が書きづらい作品ですよね(^^;なので簡単に。[[attached(1)]]うわっ、凄い被害妄想です(^^;どうして
[2006/07/12 22:00] URL リリカルマジカル

N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

となグラ!とは違ってまったく宣伝を見なかったNHK。第1話。スタイリッシュでおしゃれなオープニングだなぁー。って見とれていたら製作GONZOの文字が・・・。よかった。原作まったく知らなくて本当によかった。おいー、被害妄想だよー。コイツ考え過ぎだって。ひきこもって
[2006/07/13 19:10] URL じょ~きゅ~しゃの日記
















