 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

となグラ! 第1話 

        「30センチの片思い」

 これはまたポテンシャルが高そうですね(゚∀゚)
そして、
神田さんだ、神田さんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


    閑話休題

 むしろ懐かしいな、こんなテンションの主人公。
比較的見ることが少なかった気もするからさ。
でもいいですよ、このテンポ、良い意味で久しぶりな感じで
愛せますよ。

 いや、久しぶりの、
しかも10年ぶりの再会でギクシャクしないってのは
いいことだと思いますよ、
はい。

作画も良好、に感じるのは、
その前に見たARIAがあんまりだったから
なんてことはなく良い感じですよね。

 次回以降への期待値も高めな感じで、
楽しみにしながら待ってますよ第2話

神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム
神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム






バナー
あんな幼馴染の「お姉さん」を私にも下さい。

↑別ウインドで開きます




[2006/07/10 19:03] となグラ!(放送終了) | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/350-65c6ef9d


となグラ! 第1話

KURASHI 1「30センチの片思い」 もう何本目の新番組だろうか。予備知識全...
[2006/07/10 19:19] URL Todasoft Blog

【新番組】となグラ! 第1話「30センチの片思い」

新番組「となグラ!」が始まりました。何この煩悩まみれのアニメちょっぴりこういう作品は食傷気味かも。エッチな作品は嫌いじゃない・・・というかむしろ大歓迎なんですけどね(結局どっちなんだよパンモ
[2006/07/10 19:37] URL おもちやさん

となグラ!【第1話】「30センチの片思い」

初恋の相手、神楽勇治が帰ってくる 有坂香月は徹夜でケーキを作ったりと楽しみにしていた 10年ぶりの再会だが勇治は女好きに変わっていた ドタバタラブコメと言ったところですか 初恋の相手がお隣の幼馴染 子供の頃引っ越してしまったがまた戻ってきた と良くあるパターン
[2006/07/10 20:10] URL フカヒレ家

となグラ!・第1話

「30センチの片思い」 今期9本目の新アニメ。今夜の『NHKにようこそ』辺りで打
[2006/07/10 20:49] URL たこの感想文

となグラ! 第1話・「30センチの片思い」を見て

 さてさて新番組第5弾。例の如く原作知らずだが、果たして… 先に結論。 あのな…この記事は朝に書いているのだが、 健全な男子の何処かが朝にどうなってるか知らないのか!ママ!僕、身体の一部がおかしいよ、おかしくなっちゃうよ! もう剛速球といった感じでしたね
[2006/07/10 21:44] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第1話感想

 「となグラ!」・・・初めて聞くタイトルなんですけど、最近、こんな感じのタイトルって多いからなぁ・・・初めて耳にする気がしないですね。 30センチの片思いだそうです。 結構ベタなアニメ? で、Hなの?
[2006/07/10 21:45] URL 少年カルコグラフィー

となグラ 01 30センチの片思い

これってとなりのグラマーだろ?
[2006/07/10 22:53] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

新クール第七弾は「となグラ!」.えっちなことはいけないと思います!
[2006/07/11 00:06] URL ねこにこばん

となグラ! 第1話「30センチの片思い」

Hな男の子とHな男の子が苦手な女の子、という宣伝を聞いて世に「Hな男の子が得意」な女の子はいるのか?と疑問に思うとなグラ!第1話。お姉ちゃん、中の人は大原さやかさん。ARIAのアリシアさん役だがこっちでも「あらあらうふふ」ですか。デフォルトでのびの~び役が多いっ
[2006/07/11 01:28] URL じょ~きゅ~しゃの日記

となグラ! KURASHI 1

◆となグラ! KURASHI 1 「30センチの片思い」◆  原作は未読。コミッ
[2006/07/11 02:05] URL 猫の物干し台

★となグラ! KURASHI1 「30センチの片思い」 <新番組>

【公式】新番組5本目。ラブコメみたいです。お隣さんの幼馴染という古典中の古典のよ
[2006/07/11 04:48] URL 48億の個人的な妄想

となグラ! 第1話 『30センチの片思い』 感想とか

となグラレビュー一発目、まずはインパクト重視で攻めてみる10年ぶりに再会した初恋の幼なじみがとんでもないスケベ野郎になっていた、、、原作は同タイトルのマンガ(となり暮らし、グラフティの略らしい)※作
[2006/07/12 07:55] URL りせっとはかく語りき
















