スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機神咆哮デモンベイン 第6話 

        「QUO VADIS」

 なんかもう、ついていけません((((・_・)
唐突ですよね、力技で物語が進んでいってますよね。
 
 毎回前回をほったらかしで、
精神面とキャラクターをかろうじて
継承していっているような……

( ゚д゚)ハッ!1話完結物だったのか!

 じゃあしようがないですね、4コマ的な物語だったとは。
来週以降の突発的な新展開に期待しましょう。
 ただ、台詞回しがもっとどうにかならないかな。
聞いてて言葉のチョイスに一歩引いてしまうことが多いんだけど。。。

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス版)(初回限定生産)
機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス版)(初回限定生産)



バナー
あの緑髪はもう敵じゃないのか?

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/349-5f99903c


機神咆吼デモンベイン 第6話「QUO VADIS」

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版今回も作画が微妙だねぇ。いやはやOPが実に綺麗なり。まあ、アルが麗しいので良しとしよう。そして今回は嫉妬しまくりで可愛いのねん。謎の少女エンネア。うむ、眉毛がコンバトラーなところからして只者では無い...
[2006/07/08 19:55] URL シバッチの世間話

機神咆吼デモンベイン 第6話「QUO VADIS」

機神咆吼デモンベイン 第6話「QUO VADIS」アル、エンネア、エルザみんな可愛いです。
[2006/07/08 20:55] URL 恋華(れんか)

機神咆吼デモンベイン 06話 「QUO VADIS」

遂に今回この物語のカギを握る少女「エンネア」登場!九郎が雨の中連れて帰ったこの少女の背中には幾つもの傷が・・・エンネアはこの傷については口を閉ざしますがこれは明らかに何かヤバいことを隠している証拠ですね。果たして彼女の登場は九郎にとって吉と出るのか凶と出
[2006/07/08 21:38] URL Every day absorbed in hobby...
















