 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 第1話 

         「ゼロのルイズ」

 いいのかメインキャストがこの2人って、
なんかもう違う番(ry

 まあ、とにかく。
キャラ配置とか設定とか、なんか懐かしい感じです。
良い意味でですよ。

 スーファミのソフトでもドラクエ6やロマサガ3の
完成度で続編が見てみたいなってのと似たような感情です。
PS2とかはキレイなんですけど、やっぱり
あの頃のスペックを精一杯活用して作り上げた
のも結構面白いんじゃあ、と。

 早く全員の顔見せが終わって、
しっかり動き出したら、面白いと思うんで、
視聴は継続の方向です。

【予約販売】コトブキヤ1/8PVC完成フィギュア「ゼロの使い魔.」ルイズ
【予約販売】コトブキヤ1/8PVC完成フィギュア「ゼロの使い魔.」ルイズ



バナー
シャナだよなぁ

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/348-1eae10cd


□ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」

オイラもラノベ系と仲良くしよう第一弾、「ゼロの使い魔」作業しながら流し見している 殆ど見る気のない深夜アニメ枠でもコミックアライブのCMが流れるたびに振り返る、凄いぞ釘宮ボイスwもしかしてまた釘宮ブーム到来してますか?・・・ドキドキ(・ω・ )ツンデ
[2006/07/08 09:54] URL しを堂・・・しを日記

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

新クール第二弾は「ゼロの使い魔」.冒頭からいきなりニーソできますか!
[2006/07/08 13:18] URL ねこにこばん

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 Vol.1始まる始まる「灼眼のシャナ」第二期シリーズ(笑)っていうか、「ハリー・ポッター」番外編(笑)いきなり美少女の寝起きからお着替えシーンのコンボとはやってくれるぜ。不機嫌そうな顔がたまらなくセクチーで、おいらはもうメロメロさ。....
[2006/07/08 13:26] URL シバッチの世間話

ゼロの使い魔 #01

第01話 「ゼロのルイズ」これは期待できそうです「ツンギレ」くぎみー本領発揮!?ルイズだけでなく使い魔の男の子にも何かありそうで今後に大きな期待が持てます今回はルイズとその背景の説明だったので本格的には次以降でしょうかまぁ楽しみですちょっと...
[2006/07/08 14:04] URL あにめ@ぱらだいす

ゼロの使い魔 『ゼロのルイズ』

 新作アニメ『ゼロの使い魔』の第1話を観させて頂きました。可愛いが才能のない【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール】と異世界に巻き込まれた高校生【平賀 才人】との運命の出会いが描かれております。 ハルケギニアの朝。トリステイン魔法学院
[2006/07/08 14:51] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ゼロの使い魔 第01話 『ゼロのルイズ』

おそらく今期のアニメで一番の注目作であろうゼロの使い魔剣あり魔法ありとそのコンセプトは、ほのぼのファンタジーアニメでしょうか。トリステイン魔法学校に在籍を置いているルイズは魔法が成功した例も無く二つ名も
[2006/07/08 16:27] URL 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ?

OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型?どっちの設定?って、そこまで凝ってないってか?52型っポイかな。(こんなとこ気にして どーすんのよ(爆)ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの?それなら すげーや。(って、何がさ~7月ス....
[2006/07/08 17:09] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔「ゼロのルイズ」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】いきなり着替えシーンかよ!いきなり爆発シーンかよ!いきなりイジメシーンかよ!いきなり召喚シーンかよ!いきなりキスシーンかよ!いきなり脱ぎ脱ぎシーンかよ!いきなり逃亡シーンかよ!ういうい、んで....
[2006/07/08 19:08] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

他のブログさんでも言われていますが、この明善のブログでも言わせていただきます!このアニメは、 灼眼のシャナの再来です!
[2006/07/08 19:45] URL 明善的な見方

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 私にとって、夏アニメ3本目です。またまた原作は知らないです。つよきすは原作を知らないがために1話目からよく解らなかったが・・・。
[2006/07/08 20:40] URL 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第1話・「ゼロのルイズ」を見て

 さて、新番組第2弾。殆ど前情報無し、もちろん原作未読…と真っ新に近い状態だが…果たして。 初っ端からツンデレ状態のルイズ。いきなり彼女に「契約」と称してキスされる主人公・才人。なんだかもう…詰め込みまくった印象がある。しかし、初回の掴みとしてはこんなも
[2006/07/08 23:01] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

夏アニメ〓「ゼロの使い魔」#1 ゼロのルイズ

ここからは深夜オンリーです。ある意味ここからが本番。放送直後にHP見たら相当重かったです。駆け込みすぎ^^;(僕もか)----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]]'''いきなりお着替えキタ―――――( ゜∀ ゜)―――――'''時代
[2006/07/09 01:35] URL 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第01話

■ゼロの使い魔■
[2006/07/09 01:59] URL King Of ヘタレ日記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメさあ、今回から始まります「ゼロの使い魔」。そういえば久しくフアンタジー物のアニメは見てないなあと言うことに気づきました。そういう意味では期待の新作です。この世界観にしてこのキャラクター、さあどんな展開が待っているのでしょうか...
[2006/07/09 10:38] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 #1 「ゼロのルイズ」

異世界ハルケギニアに「使い魔」として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる、「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。(公
[2006/07/09 17:01] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 感想

7月からの新番組~。TVKでは前番組だったFateは時間帯が変わって見逃した後結局めんどくさくなって放置したのを思い出しましたょ(*´ー`)当然、新番組に対して何の知識も仕入れていない状態で見てみました。・
[2006/07/09 20:25] URL 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔を観る

ツンデレキターーーーー!! >今作で一番使われると思われる慣用句wちっちゃくて(注目)、ドジっ娘で(重要)、ニーソで(超重要)、cv.釘宮理恵で(悶絶)……彼女は、俺の好みにカスタマイズされたツンデレですか?(ぇ魔法の成功率がゼロ、それで、ゼロのルイズ、と
[2006/07/10 07:08] URL うにゃ丼亭

[新番組]ゼロの使い魔

仕事も以前の忙しさに戻ってきたため新番組チェックさて、順番違いですがまずはこのアニメから
[2006/07/10 23:09] URL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

【新】ゼロの使い魔 第1話

第1話 ゼロのルイズ-ヒロインのルイズもとても可愛いし話も分かりやすくて面白いし、明るい感じのファンタジーで期待を裏切らない作品でした。個人的には今期一番、楽しんでみれる作品かもです。
[2006/07/14 16:39] URL PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今期三つ目の感想になる本作。魔法モノで学園モノ、そして、非人間界ですかね。落ちこぼれのシャナシャナ魔法使いルイズが主人公で、二つ名も無ければ、魔法自体成功したためしが無いらしい。そんな中、行....
[2006/07/26 19:19] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話
















