 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開!ネギまほラジお 

ネギまほラジお再開じゃないですか。

 って、もう知っている人のほうが多いのかもしれませんね。
私は今知りましたよ。しかも1年のスパンだって言うじゃあないですか。
 
 ネギま!第2期があるかもって話になっているときから、
実はこっちの方を楽しみにしていたりしました。
 だって、前回のネギまほラジおが終わるときの神田さんの発言に、
「ネギまほラジおはネギま!のアニメとともにありたいから」
みたいなのがあったので、
 第2期があるなら、もちろん再開されるだろうと、
そんな期待が現実になってよかったです。

 まだ終わってからそんなに経っていないだろうけど、
懐かしいね、あのテンポと掛け合いが。
 ネットラジオの中で安定感もあって、一番聴きやすいと思いますよ。
無料配信ですしね。
前回みたいな動画付きの有料放送はあるんでしょうかね?


 とにかく半生ライブは楽しみです・∀・)


「魔法先生ネギま!」DJCD~カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~SP1
「魔法先生ネギま!」DJCD~カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~SP1


バナー
公録もあるよね、ね?

↑別ウインドで開きます




[2006/07/07 19:26] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/347-42f6d340


















