 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒのキャラソン 

オリコン初登場、

     12位 ハルヒ
     15位 長門    
     16位 朝比奈さん

 んでもって依然として19位に位置している詰合。
すごくないかΣ(゚Д゚ υ)

 そこはかとなく国営放送のお姉さんを思い出す1曲の朝比奈さん。
もう1曲はしっとりとした感じですが。

 いい感じに平野綾がはじけてくれているアップテンポでハルヒ。

 長門のはもう歌詞からして長門用だし。

 もう田代智一氏はネ申ってことでいいですか。

 一人ひとりのハレ晴レユカイ聴いてみて、
長門のが一番良かったかな。
全員のが一番いいんだろうけど、それを聴いたときも
一番いいなと思ったのは長門のとこだったんだと、
改めて気づきました、はい。

 で、長門の1曲、「雪、無音、窓辺にて」
歌詞にもメッセージ性はあって、深く聴けば聴くほど
一人でいるときの長門を見る目が変わっていく感じです。
 アニメ版のサムデイインザレインでも長門への視点が増えた訳で、
ホント、京アニをはじめアニメ化後の企画には感謝です。
 
 では、茅原実里をプッシュしていく方向で。

 
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング平野綾(涼宮ハルヒ役) /...
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング茅原実里(長門有希役) /...
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング後藤邑子(朝比奈みくる役...


バナー
「雪、無音、窓辺にて」がもう、( - _ - )イイ!

↑別ウインドで開きます




[2006/07/05 20:43] 雑記 | TB(0) | CM(2)

いまだオリコン20位以内健在!恐るべし^^;これはハルヒの力なのか、茅原実里の力なのか、京アニの力なのか。同じアニメで3曲オリコン入りなんて初めてじゃないでしょうかね~。
[2006/07/06 22:23] まつ [ 編集 ]

>同じアニメで3曲オリコン入り
かなりすごいですよね、DVDの売り上げもすごいみたいですし。

 今のデイリー残ってるのは長門だけってことで、
茅原ってことでw
[2006/07/07 16:21] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/345-dec4ff3c


















