 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきすCool×Sweet 第1話 

      「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

 それはダメだろ○| ̄|_
知らなかった、館長がそのままだって聞いてたから安心しきっていた。
土永さんが若本ボイスでなくなっているなんて。

 中の人変更が惜しまれるキャラTOP3(独断と偏見によるw)

   1位 土永さん
   
   2位 べ○ータ
   
   3位 甲殻類

 
 もう同人誌とかオマージュとかそんな感じと割り切って、
それでもなんか雰囲気は持ってた感じなんで、オリジナリティに
期待して行こうと思います。
 つよきすだって、思うと萎えてしまいそうなんで。
ギャグのテンポどうなんだろうなぁ。
 店長はどうなんだろう。
疑問は尽きないが、来週をまってみようかと。

アルター トレーディングマスコット 「つよきす」(1BOX) 【8月予約】
アルター トレーディングマスコット 「つよきす」(1BOX) 【8月予約】 


バナー
早く館長を見せてくれい。
洋平ちゃんは、良かったような。

↑別ウインドで開きます




激しく同意!

私もかーーーーなりガクッときちゃいました。
パソ版に引き続きPS2版をプレイ中なんで
なおさら「違う・・・」って感じです。
せめて声優陣だけでもパソ版と同じに
して欲しかったです。
期待していただけに残念・・・
もうちょっと見てみようと思います。
[2006/07/05 00:13] かーねぎー [ 編集 ]

 PS2版もプレイしていると素奈緒まで違う、って感じることになりますもんね。
 私もまだ見て行きますよ。
レオがどうなるか、わりと不安ですしw
[2006/07/05 06:58] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/344-887c32e8


つよきすCool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

つよきすCool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 私にとって、新番組第2弾です。
[2006/07/04 22:07] URL 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 第1話

第1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」 原作は昨今のツンデレブーム?に乗って話題...
[2006/07/05 00:32] URL Todasoft Blog

つよきす Cool×Sweet 01話 「よろしくッ!近衛素奈緒です!」

7月新アニメ第2弾!ということで個人的にかなり期待している「つよきす」です。とりあえずPCゲーム版の方はプレイ済み・・・ですが、アニメ版のヒロインである「近衛素奈緒」ルートが入ってるPS2版はまだ未プレイだったりします(汗)まぁ彼女も性格的にはツンデレ?とにかく
[2006/07/06 00:17] URL Every day absorbed in hobby...
















