 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COYOTE RAGTIME SHOW  第1話 

             「脱獄」

 メインキャストが大塚・関・堀内。
視聴継続決定に決まってるじゃないか!

 でも、それなしにしても面白かった。
テンポ良く進んでくれたし、
まあ、鈍すぎるだろ所長。
ってシーンが多々あったけどね(・∀・)
やられ役じゃあしようがない

 主役の男臭さはメイドの人海戦術でカーバーですか。
アンドロイドなんて自由極まりないものを持ってこられたら、
そんなもんあらゆるニーズに答えるに決まってるじゃないか( ノ゚Д゚)

 なんか色々な物が混ざった感じだけど、
来週からも楽しみさ。

 


バナー
最初、チェルシーを素で神田さんだと思ってしまった。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/342-af013a3a


コヨーテ ラグタイムショー #1 「脱獄」

アウトローだが気概のある海賊、通称「コヨーテ」達と、ブルースの遺産を託された少女「フランカ」はブルースの遺産を回収に向かうが、マルチアーノ率いる殺し屋集団が「コヨーテ」達を執拗に付け狙う───。
[2006/07/04 20:36] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第1話 「脱獄」

コヨーテラグタイムショー 1 (1)posted with amazlet on 06.07.04ufotable たあたんちぇっく ジャイブ (2006/07/07)Amazon.co.jp で詳細を見る価格: ¥590 (税込)  英語で言うと・・・プリズン・ブレイク?    ドーデモイインジャー ヽ(#゚Д゚)ノ┌....
[2006/07/04 20:43] URL ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー・第1話

「脱獄」 7月期新アニメ・第3弾。まったく予備知識なし。 えっと…専門用語とか色
[2006/07/04 20:54] URL たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー (#1)

「脱獄」 夏新番組の一つ。 結構楽しめたので、感想更新タイトルに入れようか考えています。確証はまだですが… ではまず偏見混じりのキャラ見解。 ミスター…第一印象はボス。偽名の数なら誰にも負けない!ブルースの遺産を回収している。今回、刑務所に囚人として潜り
[2006/07/04 21:08] URL Hes:TEAR

コヨーテ ラグタイムショー 第01話 脱獄

銃弾乱れ飛ぶアクションアニメ化と思いきや、マルチアーノ12姉妹なだという存在がでてくるということは結局美少女アニメなのか。一見してアンジェリカが主役かと思ったけど、ミスターが主役なのね。ミスター、ビショップ、カタナと男三人と無駄に声優が豪華だし。と....
[2006/07/04 21:14] URL なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー 第1話

第1話「脱獄」大食いで間食が趣味(?)の凄腕女捜査官アンジェリカ。難解な専門用語も含め暗唱能力に秀でた、しかし何故か字が読めない女性警官チェルシィ。・・・というかですね~、英語の文書で「過言」を「かげん」、「目的」を「めてき」とかって読み間違いはあり
[2006/07/04 21:49] URL 孤狼Nachtwanderung

コヨーテラグタイムショー【第1話】「脱獄」

統合局調査官であるアンジェリカはある男を捜しに 惑星サントリにある刑務所に来ていた テロに見せかけた爆破と刑務所のセキュリティーを奪われてしまう 全ては囚人に扮していたスミスの救出するために仕組まれていた そんなところにスミスを狙う12人の姉妹(?)が襲っいかか
[2006/07/04 23:07] URL フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第1話「脱獄」

久しぶりのアニメ感想記事です。今まで書かなかったのは、ただの気まぐれです^^;という事で今回、僕が感想を書くアニメは、「コヨーテ ラグタイムショー」というかつて1話の間に使ったセル画の枚数が1万枚を
[2006/07/04 23:57] URL 趣味洋洋2

コヨーテ ラグタイムショー 第1話「脱獄」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカ今期の新番で感想を書くのは一つ目。大宇宙犯罪アクションなのかな?アンジェリカとミスターの関係・会話など、かなりアメリカンな影響を感じるけど、配役からの印象かな?テンポ、構成、それに流石に....
[2006/07/05 02:10] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

[新]COYOTE RAGTIME SHOW 第01話「脱獄」

評価:★★★★☆[公式サイト]ミスター(@大塚明夫さん)のかっこいい登場シーンとロボでテロリストのマルチアーノ12姉妹(@いろんな声優さん)の登場シーンがすごく印象的でしたね。「ぶっ壊して差し上げなさい!」とかなんかもう凄い(笑)ミスターのお仕置きでそんな12姉...
[2006/07/05 22:39] URL 布達の橋

第1話/脱獄(COYOTE Ragtime Show)

KBSの「僕等がいた」と放送時間帯が被ってますよぉ。まあ、そっちはキッズステーションでも放送されるので置いといて、月曜深夜はこれで決まり。 まだ世界観は掴めていないものの、派手な感じで割と私の好きっぽい設定です。マルチアーノ12姉妹は萌えそうだ。 主人公は
[2006/07/06 03:31] URL 細々アニメ感想部屋

麗しの12姉妹

{/hiyo_oro/}来た♪来た♪来た♪来た♪来ましたよ♪のっけから飛ばしてくれます。素晴らしいクオリティです☆*新番組*『コヨーテ ラグタイムショー』 第一話 脱獄辺境の惑星サンドウィルに降り立つは、大食らいのアンジェリカ捜査官。彼女はサンドウィル刑務所に、ある
[2006/07/06 06:56] URL マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第1話「脱獄」

http://ufotable.com/coyote/オバサン刑事(アンジェリカ)がオジサン盗賊(通称:ミスター)を追いかけるSFアクション。オバサンのパートナーには娘っ子(チェルシィ)追加。オジサン盗賊団は野郎(ビショップ、カタナ)が2名。※コヨーテと呼ばれる連中の一人ですかね
[2006/07/06 07:57] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

コヨーテ ラグタイムショー 第1話

始まりましたねぇ~♪とりあえず・・・という感じで観始めました。が・・・しかし!!何?これ!!!面白すぎる!面白すぎますぜ!!主人公がオヤジですよ!!ヤバイ・・・ヤバイから!オヤジ・・・好き
[2006/07/06 09:41] URL こじこ脳内
















