 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント  

 72回って、多いな金糸雀。
挫けよ、そろそろくじけちゃおうよ。

 部屋で単語カードで勉強中のジュン。
背中合わせに読書中の真紅。
ちょっと真紅を意識してるあたりが(くぅ)

 しかし、我らがツンデレクイーン翠星石が
そんな2人の様子を見逃すわけもなく。
しっかりとジェラシー全開。

  契約してからジュンへの好意は隠しきれない感じが(もぅ)

 真紅ばっかりなジュンの現状を打開するために
翠星石が取った手段は。

   家事を完璧にこなして自分を認めさせようと。

 そんな思惑も、掃除機と雛苺の暴走であえなく打ち砕かれる。
窓ガラスを撃破する掃除機。卵を粉々にする電子レンジ。

 その都度駆け下りてくるジュンと真紅。
誤魔化しながら新聞を読む蒼星石がわりとぷりてぃ。
卵×レンジがNGなことも知っていたし、本当にしっかりした子だ。

 翠星石と雛苺の行動はジュンを思ってのことで怒らないで
ほしいとしっかりフォローも。よく出来た妹さんで。

 それを受けて雛苺を慰めるジュン。放置される翠星石。
翠星石も期待通りのリアクションでもう最高でした。

 でも、次回は水銀燈が登場しそうで、ちょっとシリアス(?)
 

 人気blogランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/34-dea7ee73


















