 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾が!? 

 何よりも自分が忘れないために。

平野綾、HEY!HEY!HEY!
出演決定!


 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ただ気がかりなのは……、温度差。
以前に水樹菜々さんが出演したとき、
主に前列の客層だったが、あそこらへんをどういった具合に
料理されるのか。
それによって印象の与えられ方も変わってくるような気も。
 平野氏はどういった感じに弾けるのか。
そもそもMCとは噛み合うのか、
もしも何か変な感じになったとしても、そこはそれ
新人アイドルユニットではざらにあることだと思うんで、
温かい目で見てあげていただきたい(主に一般の方へ)
 いや、そもそも一般の方がこのブログを読んでるなんて可能性は
限りなくゼロに近いですけどね。。。


 Σ(´д`ノ)ノ じゃあ、無駄じゃん
この力説(?)

涼宮ハルヒの詰合
涼宮ハルヒの詰合

『オフィシャルファンブック涼宮ハルヒの公式』(8月上旬発売予定)
『オフィシャルファンブック涼宮ハルヒの公式』(8月上旬発売予定)

バナー
曲も一曲歌うようで、一人だと詰合からですか?

↑別ウインドで開きます




[2006/07/01 21:41] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ハルヒ登場!ジャッジャーン!ってそらキディグレイドだろ!

今日ですね~。

出ますか、平野綾。オリコンTOP10入ってから期待してましたが、まさか出るとは思わなかったです^^;

温度差の心配はありますけどねー^^;あとは、扱いですね。一般音楽番組は声優をテレビに出すことがほとんどないですから、どんな扱いになるのか。水樹菜々さんが出たときは、トークのみというそれはそれで微妙な扱いでしたし^^;やはり曲シーンは欲しかったです。オリコンTOP10なんてすごい結果出したんですし。

そもそもなんで音楽番組に声優を出さないのかと不思議に思っていました。番組が声優を出さないのか声優側が出ないのか分かりませんが・・^^;これから少ずつ増えていくのですかねー。次は・・・megrockとか堀江さんとか^^;

[2006/07/03 19:28] まつ [ 編集 ]

もうじき始まりますからね。
いろいろワクワクしてきましたよ。
 これから、声優と音楽番組の関係がどうなっていくのかは分かりませんが。
楽しみですよ^^
[2006/07/03 19:52] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/339-79151d74


















