 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機神咆哮デモンベイン 第5話 

        「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

 きっと楽しいはずの水着の回。
なんかもうありがとうございます、的な描写の数々なのに…、
なんでだろうか、心のそこから楽しめないのは……


 Σ( ; ゚Д゚)各キャラへの思い入れか!?

 それだけに惜しい、惜しいです。
もう何話か待っていただきかった。

 だけど前回あたりから個人的に立ってしまった
覇道瑠璃フラグのためオールオッケーでいいかな、
と思い始めている自分に若干の自己嫌悪も、あるようなないような。


 しかし、そんなことはどうでもいい

 アレはセーフなのかい?
この作品ってR-15とかだったけ?
違うよね、違うでしょ。

 普通に押し倒すって、
なんかもう、ありがとうございます(´▽`)


斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックス版
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックス版

バナー
祝オリコン5位、涼宮ハルヒの詰合

↑別ウインドで開きます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/01 10:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/338-4c233fe6


機神咆吼デモンベイン 第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版作画回復~~。やったね♪って、海が舞台かよ。最近のアニメって、必ずプールや海へ行って水着になる回があるよね。やはりキャラを水着にしないと受けないのかなぁ。うわっ、よく止まる。絵が動かねぇよ。綺麗...
[2006/06/30 22:10] URL シバッチの世間話

機神咆吼デモンベイン 第5話

第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」アーカムシティの高級リゾート地である「インスマウス」で奇怪な事件が続発していた。その事態を危惧した瑠璃より、捜査の依頼を受けた九郎たちは現地へと向かうのだが…。 「事件の匂いがする。俺にはそれが分かる・・・この、大十字
[2006/06/30 22:46] URL 孤狼Nachtwanderung
















