 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 

        「ライブアライブ」
         
         めがっさ、めがっさ
      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 ものすごくありがとうございます。
ただ、視聴覚室、喫茶店とメガネ率100%
という驚異的な確率は朝比奈さんが
電波の国の人ということの証左か何かですか。

 にしても、そのおまけっぷりを遺憾なく発揮したな、
特に谷口。まあ国木田も似たようなものかもしれないけど
単に接することが少ないだけのためか、
鶴屋さんにしろ朝比奈さんにしろ、谷口と国木田への扱いは
ぞんざいな感もあるし。
「キター」って言っちゃったしね谷口。
 国木田よりも確実にメガネ一派よりか。

 で、ナンパか谷口。
国木田の手法の方が遥かに成功率がたかいだろうに。


 久しぶりにBECKを思い出したバンド演奏。
それまで退屈そうにしていたキョンも図らずも
多少なりともノッってしまうほど。
 でも、長門がほとんど無反応だったのは
どういった理由か
 
 それにしても、同時進行具合は細かい作りだなと、
キョンの後ろを走る長門とハルヒ。
対朝倉戦を除けば、長門の走ってる姿を始めてみたような気も。

↓オリコンデイリーランキング、23日現在19位 
涼宮ハルヒの詰合
涼宮ハルヒの詰合
 

バナー
扁桃炎。扁桃腺は腺組織ではないことが確認されたので、
正確に言うと扁桃腺ではなく扁桃なんですよね。

↑別ウインドで開きます




ライブ全開でしたが、おまけキャラも地味に良かったですね(笑)。谷口と国木田。朝比奈さんとは決して報われないんだろうなあ^^;

そういえば、キョンの「普通に楽しめ。文化祭をな」っていうのは、フルメタふもっふの温泉の回で出たセリフですかね。

長門はパソコン、ギターと習得が早い早い^^;
[2006/06/24 23:08] まつ [ 編集 ]

>「普通に楽しめ。
言われて気づきました、間違いなく関智一によるセリフではないですかこれはΣ(゚Д゚;

 きっと次会ったときも、名のるところから始めないとです、谷口たちは。

 長門のありえない指の動きも大したもんですよね、
あんな動き真似出来ません。
[2006/06/24 23:13] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/336-63857d8e


ライブアライブ

 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。 ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるのはあなた方をお
[2006/06/23 23:26] URL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈ミクルの冒険Episode00 限定版取り合えずみくるんるんの映画公開って事で、見てるのが男ばかり、しかもそれ系っぽいってのが何とも言えず(笑)いや、それ系って、私みたいな人間の事さぁ(自爆)ってまあ、ハルヒが校門でバニーガールの格....
[2006/06/24 19:45] URL シバッチの世間話

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

鶴屋さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!「にょろ」とか「めがっさ」って何だろう、かなり可愛いんですけど、口癖かな。(;´Д`)'`ァ'`ァええ、めがっさ似合ってますとも。でも今回はハルヒが一人で全部持って行っちゃいましたね。予告で鶴屋さんが出て
[2006/06/25 05:51] URL AGAS~アーガス~

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

望んでいることをやってくれる。最高だと、誰もが確信持って言えるはず(^.^)
[2006/06/25 12:38] URL LUNE BLOG

「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話を見た。

 おはようございます。だんちです。TVKにて「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話を見まし
[2006/06/25 15:36] URL 妄想界の住人は生きている。

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」です。しかし、京都アニメ恐るべしですね。ライブシーン、あれ、まじで楽器演奏シーンまで、音楽にぴったり合ってました。BECKも真っ青、今まで見た音楽アニメの中でもNo.1のライブシーンでした。あらすじ:キョンが...
[2006/06/25 15:53] URL 藍麦のああなんだかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!文化祭で映画、朝比奈ミクルの冒険上映キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ハルヒがバニー姿で宣伝しまくったようですね…キョンは上映を担当しているらしいが、テンシ
[2006/06/26 00:28] URL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

北高の文化祭話。第1話で描かれた衝撃の「朝比奈みくるの冒険」も久しぶりに再登場して、なんとも懐かしい気分になりました。結局この映画のメイキングは描かれることなく終わりそうですねー。そこが少しだけ残念です。まあ、あの本編自体がメイキングも兼ねているようなも
[2006/06/26 07:49] URL 新米小僧の見習日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 腕章/団長バージョン(予約)【ライブアライブ】すごい!すごい...
[2006/06/28 14:12] URL Cosi Cosi
















