スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS2版Fate 

 PS2版Fateは新シナリオが追加だという話。
間違いなくイリヤですよね。
18禁という縛りもなくなり、
自称18才以上的な主張もする必要がなくなり、
お蔵入りしていたイリヤスフィールシナリオですよね。

 決して企画段階ですらそんな話のなかった
タイガーなんてことはないでしょうから。
まあ、美綴かワカメあたりならそれはそれでいいですけどね。
 特にワカメとの共闘ってのも話としてはあったらしいですから、
ありえなくはないでしょうけど、まあありえないですね。
 イリヤを差し置いてワカメに全力投球だったら
あなた、もう。
名状しがたいにもほどがある感情が巻き起こりますか?

 しかもextra editionだとPSP版のソフトも付くそうで、
……持ってないんだよねPSP。

 フルボイスも、って話だけど
これは間違いなく60時間では終わらな。
で、士郎と地の文は無音なの?
それからやっぱり桜ルートはイリヤの比重を増して
イリヤシナリオっぽくする感じなのかな?

 ま、楽しみにしときます。
当然買うんで。

【PS2】Fate/stay night [Realta Nua] extra edition PS2
【PS2】Fate/stay night [Realta Nua] extra edition PS2



バナー
臓現とか、誰がやるんだろ。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/06/23 14:29] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/335-34dba70d


















