 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの詰合  

涼宮ハルヒの詰合
涼宮ハルヒの詰合

 はい、買って来ました。
まだアニメでは見てないんでちょっとあれですが。
恋のミクル伝説がフルバージョン入ってるだけでも
買う価値がありすぎたんで買ってみたら、
 
 すごいじゃないか、
God knows」と「Lost my music

 完全にミクル伝説の毛色が違いすぎるじゃあないか、
しかもBメロ、メッセージ性が限定的過ぎるだろΣ(゚Д゚;
でもいい曲ですよみんな。
特に平野の2曲、決して「the other」(←曲名じゃないですよ)をどうこう言ってるわけでは
ないんですよ(ここ割と重要)、あくまでも曲調の方向性の違いって奴です。

 歌詞カードも小さめのポスター使用になってて、片面ハルヒのバニーで熱唱中と
裏面が↑のジャケットっぽくなってますね。
要はジャケットの両面のポスター仕立てになってるわけですが。

 7月5日発売の各キャラソンにも期待を持っていきます。
オリコン上位独占とかなったら面白いんだけどなぁ。

 ちなみにCDを買ったのはアニメイト。
行って気づいたけど、涼宮ハルヒフェア第2弾開催中
ポストカードがもらえたわけですが、
 長門が前面に押し出されているのがなくて結構(´・ω・`)ガッカリ・・・
映ってないわけではないけどね。一枚絵がないのはどういう訳よ。

【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング平野綾(涼宮ハルヒ役) /...
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング茅原実里(長門有希役) /...
【7/5発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング後藤邑子(朝比奈みくる役...


バナー
オリコン、何位になるんだろ。

↑別ウインドで開きます




[2006/06/21 16:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございます

わざわざありがとうございました。
政治系ゆえ、寄りついて頂いている読者はもちろん政治大好きかな?
ビックリしました。
スパム業者はつくいち通報していますが、なかなかいたちごっこみたいですね。
ありがとうございました
[2006/06/21 20:55] がんばれニッポン! テツ [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます

 こんな手段まで使ってくるんですね。
ホントどんどん多様化していきますね。
テツさんのブログは共感できる部分が多いので
これからもお邪魔させていただきますね。


[2006/06/21 21:26] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/334-661189ba


















