 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまる一方 

 2月分だよ。
あぁ、ガンガンがたまっていく一方。

 なんだかんだと読むタイミングを逃して
今に到ってしまっている。
資格試験やら何やらで。

 で、明日にでも読もうと思ったわけだが。
歯医者だよ○| ̄|_
 しかも奥歯、それも一番奥の裏側さ。
歯科検診で発覚したわけだが。
診断した医者は最後の最後まで、汚れか虫歯を迷っていたんだけど。

 まだ痛くないってのがせめてもの救いだけど、
それを相殺してあまりあるポジショニングはどういうわけだろう。

 確実に医者と患者、
お互いにマイナスでしかない場所だよ。
なんてところをミュータンス菌の奴はかっ喰らってくれたんだ。
(こいつ以外の原因が発見されたんだっけ?)

 治療を試み削ろうとする医者、
医者の温情的な対応を引出そうとするお為ごかし的な協力姿勢を
遺憾なく発揮し、これでもかというくらい口を開ききる患者。

 場所が場所ゆえ、治療に苦戦する医者、
溜まった唾を吸い出そうとする看護婦の無茶な行動にむせる患者。
それにつられるようにしてドリルの目測を誤り、
歯茎を巻き込む医者。

 そんな明日だよね。俺。
だから、明日行ったら、
「ああ、これ虫歯じゃないですね~」
的なコメントを期待しても、全く問題ないんだって。


バナー
歯ー磨けよ。

↑別ウインドで開きます




[2006/06/16 23:49] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/332-1173f6ca


















