 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機神咆哮デモンベイン 第3話 

       「REANINATOR」

 語尾が「ロボ」だとΣ(゚Д゚;!?

 なんかもう逆に斬新じゃないですか。
そりゃあゾッコンラブなんて書いててこっちが
恥ずかしくなるようなセリフも吐きますって。

 ただ、全体的に唐突過ぎやしませんか。
やってることはわかるけど、いいの?これでいいやつなの?
 アルアジフとか九朗とか覇道とかもう少ししっかり描写しなくて平気だったの?
いまいち覇道が活きてない気がするんだけど、あとアルも。

 このアニメは緑川・子安両名で出来ていますか?

【PS2】機神咆吼デモンベイン(Best版) 
【PS2】機神咆吼デモンベイン(Best版) 

バナー
エルザ、何か、何かが惜しい。

↑別ウインドで開きます




どうもです~~。

>いいの?これでいいやつなの?
駄目です。駄目です。全然駄目です。端折ってます(笑)
総集編として観て下さい(笑)
ゲームやってる私は脳内補完完了ですよ。
まあ、大事な部分はジックリやってくれると思うのでそこに期待でありますな。
[2006/06/17 16:00] シバッチ [ 編集 ]

こんにちは^^

 やっぱり、遺憾なく端折ってましたか。
きっとなにやらあったって体で想像をたくましくして
補完しときます。

>大事な部分はジックリやってくれると思うのでそこに期待でありますな。
もう、枝葉末節にはこだわらず、楽しんできますw
[2006/06/17 16:08] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/331-ee68e7b1


傍若無人「機神咆哮デモンベイン」

梅雨なんて大嫌いだ!我が家のパラボラではちょっと雨雲が厚いと受信状態がダウンしてしまうのです。それはそれとして、話がカードキャプターになってます。ケロちゃん役のア
[2006/06/16 18:45] URL Anime in my life 1号店

機神咆吼デモンベイン 第3話「REANINATOR」

機神咆吼デモンベイン 第3話「REANINATOR」 2週間あくと、ちょっと内容を忘れ気味・・・。
[2006/06/17 01:01] URL 恋華(れんか)

機神咆吼デモンベイン 第3話「REANINATOR」

人、神、機 -Man God Machine-面白い、面白すぎるぞ~~。今回笑えるぜ~~(笑)誰じゃこりゃ?動かねぇっ。街中に人がいねぇっ。何とも凄すぎだぁ~~(笑)二週間放送が無かったんですけど、それでも切羽詰ってるんですかね制作現場はっ。ついでに話....
[2006/06/17 16:01] URL シバッチの世間話

機神咆吼デモンベイン 03話 「REANINATOR」

何だか久しぶりのデモンベイン&ザ・サード、流石に2週間も間が開くと前回の内容忘れてるなぁ・・・デモンベイン、今回はとりあえずエルザ登場の回。あのロボロボ娘が大活躍したり恋したり(?)でなかなか忙しい内容になってますね(笑)冒頭シーン、何やらあのドクター・ウ...
[2006/06/17 18:35] URL Every day absorbed in hobby...

機神咆吼デモンベイン 第3話

第3話「REANINATOR」アーカムシティは今日も平和・・・・・・・・・・では無かった!!!魔導書の断片を探す九郎とアルは町を破壊しまくりです!正義のためとはいえ、そのうち人の住む場所が無くなってしまうのでは・・・(;´▽`A``痛っ!!!街中で思いっき
[2006/06/18 13:49] URL 孤狼Nachtwanderung
















