 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま! 139時間目 

 ブログのタイトルに「漫画」とか入れときながら、
全うに漫画関連の記事を載せるのはこれが初めてのような気もします。
流石にわけがわからんなと思ったので試験的に載っけてみようかとと。

 
 ああ、もう瀬流彦先生が古泉にしか見えないのはどういうわけだ。
説明か、説明の所為なのか!?+笑顔か。

 まあさておき、1ページ目のせっちゃんが頗る可愛いかったので
もう満足ですよ。最近出番が減り目だったからさ。
 
 千雨の絡み方もいい感じですね。
ギリギリのラインで唯一まっとうなツッコミ役ですから。
それも若干、砂上の楼閣な感もありますけど。


 今後の予想(?)

 チャオは「また」と言ってましたからね。
何かしらの戻る手段があるか、戻る必要がないかですか?
戻る手段としてありそうなのは別荘とか?
戻る必要がないとしたら、あの空間が一種のシミュレート空間
見たいな物とかで、幻想の類とかですか?
 
刀子さんと黒服魔法先生は、戦わないような気がしますよね。
個人的には魔法先生達と武道四天王の実力差が気になるんで見たいところですが。
 や、疑問符の多い文なことですね。
一週休載、辛い話です(ノД`)

完全受注生産!!限定版『魔法先生ネギま!(15)巻』<DVD付き>・OVAのオープニング映像を特...
完全受注生産!!限定版『魔法先生ネギま!(15)巻』<DVD付き>・OVAのオープニング映像を特...


バナー
 ガンドルフィーニ先生を動かしてるのは責任感?
それとも極左派?

↑別ウインドで開きます






[2006/06/15 16:05] ネギま!(漫画) | TB(2) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/21 17:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/329-082e70dd


魔法先生ネギま!~139時間目~

これは大丈夫なのか?いつも通り追記から
[2006/06/15 16:15] URL 少年は萌えへの道を選ぶ

魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」感想

まだ15巻限定版を予約してませんw今日は短めで下から観想
[2006/06/16 21:44] URL 萌えを得たオタのごとく!2
















