 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 第10話 

 「ヒィー!ヒィー!ヒィー!ヒィー!ヒィー!ヒィー!」

 時間的にちょうどいいので来週のブラジル戦の前哨戦代わりに
オンタイムで視聴しようとし、見事に7時まで豪眠。
23日に一抹の不安を覚えながらの第10話。

それわさておき。
 わーい、やくもんだーヽ(´・д・`)ノ
何ですかいきなり好感度ナンバーワンに躍り出そうな
そんなけしからん衣装は。
 メルカドマスターまじありがとう。
起床時にやさぐれた心もこれですっきりさ。

 もはや突っ込みどころでしかない花井・播磨。
もはや突っ込んではいけないのではと思えてしまう東郷。
なんか、それで2-Dがまとまってるなら
言うだけ野暮かな、と。

 
★予約特典:オリジナルドラマCD(非売品)もれなくプレゼント!スクールランブル二学期 第1巻
★予約特典:オリジナルドラマCD(非売品)もれなくプレゼント!スクールランブル二学期 第1巻



バナー
 大勢が首を縦に振ればそれが是となる。
流行ってこわひよね((;゚Д゚))

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/328-95a18f86


スクールランブル二学期 第10話「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ最近出番の多い東郷。試験勉強の会場の八雲のバイト先にも姿を現していたけど、基本的にはこの東郷がらみのエピソードだった今回。今鳥の骨折は、ネタでなくてマジだったことから始まり、天満の押さえられ....
[2006/06/12 19:50] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

School Rumble二学期 第10回を見て

 さて、やはり2週間ぶりとなると気合いが入るな、懐かしささえ感じてしまう…というわけで、さてどんな内容なのやら。 アバン 誰かのコンサート…ララが歌うかと思いきやブツ切り。酷い… Aパート:「ヒィー!」  ああ、2週間ぶりに見る八雲はやっぱりいいなぁ!と
[2006/06/12 20:08] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【スクールランブル 二学期】 第10話感想

【スクールランブル】■スクールランブル [school-rumble.net] ON AIR INFOが更新されました。■スクールランブル公式サイト■「ぁみログ!」(OP・ED担当:時東ぁみのブログ)
[2006/06/12 20:13] URL Piece of Memory

スクールランブル 2学期 第10話

お帰りなさいませ、ご主人様・・・花井でなくても萌え死にそうですwところで、隣子は「りんこ」と読むようです。芸名ですが。(1)メルカド天満がパフェを目の前に置きなが
[2006/06/12 20:20] URL ミスター馬鹿侍の戯言

スクールランブル二学期 第10話感想

 全仏オープンテニスの影響で、何時から始まるのかワカラナカッタ、今週のスクラン。 何とか録画出来ました。 ・・・いつもLPで録画しているんですけど、間違ってEPで録画
[2006/06/12 20:39] URL 少年カルコグラフィー

スクールランブル二学期 #10 「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒイー!ヒィー!」

「お帰りなさいませ、ご主人様… あっ、いらっしゃいませ」すっかりメイドカフェになってますね、八雲が働く喫茶店は(^_^;)(天満はダイエットできる根気ないだろうなぁ)
[2006/06/12 21:01] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

スクールランブル二学期 第10話「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」

スクールランブル二学期 第10話「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」天満のダイエットのお話し。大貧民のお話など・・・。
[2006/06/13 00:17] URL 恋華(れんか)

スクールランブル二学期 第10話

第10話「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」 なんだ、このサ...
[2006/06/13 00:51] URL Todasoft Blog

School Rumble 2学期 第10話

6/11 TX 28:30-今回は遅かったですね(汗 深夜、いや早朝4時半…すでに明るくなっている頃じゃないですか!!Aパートは久しぶりに「スクラン!」って感じのする回だった気がします この何とも言えない間抜け具合が、のほほんと見ることができて和み....
[2006/06/13 00:53] URL Mugi_Sta3 (仮?)

ARIA 第11話 その 大切な輝きに・・・

暁のお兄さんが登場。俺は初めて見るな。頼みが会ってきたらしい。その頼みとは、「君を指名させてほしい」とのことだった。 灯里はパニック。なんせ初めての指名だから。予定表を見るとアリシアは明日はフリー。頼んだら一緒に行ってくれることになった。暁の兄の話だと、
[2006/06/13 07:01] URL ボス?邪魔なんだよ!

スクールランブル 第10話

2週間ぶりですね。今回のは濃いというかなんというか、書く量が多くなりました。写真も多いし。テスト勉強のために八雲の働くレストランに行くことになった一行。先に着いていた天満達。そこでいきなり天満が「ダイエットをするぞ!」と宣言決意表明→パフェ食べようとする
[2006/06/13 07:01] URL ボス?邪魔なんだよ!

スクールランブル・二学期 第10話「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」

久しぶりのスクラン、何かいつもと雰囲気が違いました。EDの提供クレジット後もいつもの「次回をお楽しみ」ではなくララのネタ、1週開くと変わるものですね。大貧民にワラタ、雰囲気が麻雀放浪記w、播磨「あんたら、背中が煤けてるぜ」と哭きの竜ネタ。wwタバコと思いき
[2006/06/13 08:10] URL AGAS~アーガス~

スクールランブル二学期 #10

サッカーの影響で放送時間が変更されないか心配でしたが、ちゃんと予定通り放映されて一安心です。今回は久しぶりに天満が活躍してました。2期に入ってから一番活躍してたんじゃない...
[2006/06/13 14:00] URL 日々の記録 on fc2

スクールランブル 二学期 #10 「ヒィー!/ヒィー!ヒィー!/ヒィー!ヒィー!ヒィー!」

『お帰りなさいませ、ご主人様。あっ!違う。いらっしゃいませ』↑永久保存版、クリックすると拡大します2週間ぶりのご無沙汰(?)スクールランブルが帰ってきましたスク
[2006/06/16 07:11] URL 萌えアニ萌えゲー
















