 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこはかとない不安 

 来期以降のアニメで「つよきす」、「N・H・Kにようこそ!」
に並んで割と楽しみにしている、「乙女はお姉さまに恋してる」
この絵を見て不穏な既視感に襲われたと思ってSTAFFを見たら
S.S.のSTAFFの方々ではないですか。
なぜか不安の方が大きいのは気のせいですか。そうですか。

 振り向いた絵しかないけど、今の貴子が愛せない。
好きなキャラだったんだけどな。
ま、喋りだしたらどうなるかわからないから、
期待もこめて楽しみにはしておくけれど。

 3作品に共通することだけど、
キャラデザインがいまひとつしっくりこない点は、
追々解消していかなければ。
ところで、つよきすは中の人は殆ど総とっかえですか?
館長&スバルがいるからいいんだけどね、特に橘さん。
ここは重要ですよ、個人的に。
ただ、それなら戦闘民族の王子様も使っていただきたかった○| ̄|_

 何にせよ、楽しみなんだけどね。
もうすぐだしさ(*・∀・)=3


バナー

↑別ウインドで開きます




[2006/06/09 16:23] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/326-abe4e7d5


















