 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 

       「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
 
 やけに格好よくないか、教室入りするキョン。
超が小さいのは、ちょっとまいってるからってやつか。

 それはさておき、
どうやら一時の気の迷いのようだったテニス部員。
そんな日常の一コマを尻目に展開される白兵戦。
いいよね、もう長門がメインでいいよね。
ただ、やけになっちゃんが早口に感じたのは尺の都合?
というか、後1話で片付くのかこれ!?

【DVD】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00【通常版】【KABA-1601】
【DVD】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00【通常版】【KABA-1601】



バナー
谷口、あの一瞬に涙目まで描写。力の入ったシーンでした。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/325-64d216c6


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカいよいよ第10話な第4話な今回。自分的に何か起きたと思っていた第4・5・6話のうちの一つ目。実際、このあたりのエピソードは、時間的経過が隙間無くつながっているのですね。、にしても、最近見せられて...
[2006/06/08 19:54] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第十話「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

キョン「俺眼鏡属性ないから」まったくそうですねハイところで、長門って眼鏡かけてたっけ?WK「君死んだ方がいいよ」感想は続きから
[2006/06/08 20:23] URL 如月のオータールゥーステーション

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

ハルヒに話しかける朝倉さん…うつむいたままのハルヒ…キョンが話しかけるが、不機嫌な様子…土曜日に回ったコースを一人で回っていた?!何のために?!それで疲れ果て
[2006/06/08 20:50] URL 垂れっ流しジャーマン

・涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

キョンが初めて超常な世界に触れた今回、長門と朝倉の戦闘シーンが素晴しかった。SOS団のホームページにみくるの写真があったら確実にヒット数増えるよね。ただ、不思議メール
[2006/06/08 21:05] URL たまにもゆる

涼宮ハルヒの憂鬱IV

キ「それでは皆さんお待ちかね!   涼宮ハルヒ、レディィィィィ」 ハ「ゴーーー!!!」ってよりによってGガンか!!今回の中で一番笑った!つーか、なんでこうやって予告にネタを仕込んでくるかなぁ、この番組は!! 説明しよう!Gガンこと「機動武闘伝Gガ
[2006/06/08 21:40] URL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 #10「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

え~と、〓をやってたのは5週間前?(´∀`)ハハハハハハ…けっこう内容忘れちゃったよorzとりあえず長門さんは宇宙人~、みくるは未来人~、古泉は超能力者~、ハルヒは神~w(みたいなものね^^;)さあハルヒが部室にいないぞ~!どうなるのかな?かな?(なぜレナ
[2006/06/08 23:54] URL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話

6/05 tvk 25:15-久々の感想ですが、書いていきます~いつも元気なハルヒがこの日に限って元気がない高校生らしい遊びが「いい男を見つけて市内散策」?高校生らしいですか?? 市内散策なんて普通しないかとと、たまにはキョンにつっこんでおきましょうw...
[2006/06/09 02:41] URL Mugi_Sta3 (仮?)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話感想

「涼宮ハルヒー、クリニーック!! Q・実質、今何話!?」「A・も、理解出来へんよ・・・」
[2006/06/09 03:04] URL 少年カルコグラフィー

涼宮ハルヒの憂鬱 10話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

5話のブランクを経て遂に来た「憂鬱?」!今回の話は多分憂鬱の中で一番盛り上がる出あろう例のバトルシーンがありもう最高です!・・・これだけ引っ張られると実際「憂鬱?」を忘れてる人も多いのでは?これを見る前にもう一回「憂鬱?」を見直すことをオススメします(笑)...
[2006/06/09 06:18] URL Every day absorbed in hobby...

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈ミクルの冒険Episode00 限定版拗ねてるハルヒさんは可愛いねぇ。って、キョンも同じこと思ったであるか。ナイスだぜ。「いい男でも見つけて、市内の散策ならそいつとやれよ。デートにもなって一石二鳥だろうが」キョンよ、まさにそ....
[2006/06/09 09:40] URL シバッチの世間話

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話

第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」?あっ!!!ちょっ!!!キョンがみくるの悩殺写真を捨てたよぉーーーっ!(涙オイマテ!密かにmikuruフォルダ作ってるぞ!ズルイぞ!!!?そんなキョンは意外とモテモテ~~~♪今日も下駄箱にラブレ・・・・いや、メッセージが!?
[2006/06/09 11:19] URL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 アサクラ大佐が朝倉さんだったらジオンは勝てた。

今回の話は「涼宮ハルヒの憂鬱III」の次の話で実質4話。約一ヶ月前の話の続きっす。「ハルヒは学校を休んだ」ってとこで前回の話が終了。今回はその次の日。キョンが教室に入ると、まずグターンとしてるハルヒが目に入った。不思議探しで疲れているらしい。てか、....
[2006/06/09 17:17] URL ガンぽに

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱 IV」

[[attached(1,left)]]朝、下駄箱にメモを見つけたキョン、指示通り放課後教室へ行ってみるとクラスメイトで委員長である朝倉涼子が居た、そして突然襲い掛かってくるラッシュ攻撃を止めたのは有希、何とか朝倉の消去に成功した涼しい顔の有希だが体はボロボロ、でも大丈夫ら
[2006/06/11 05:40] URL AGAS~アーガス~
















