スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

到着。 

 今日が休日でよかった。
危うく即席羞恥プレイに身をやつすことになるところだったよ。
あれですか、一種のテロかなんかですか。

 半ば忘れていたのも原因なんだけどね。
今日ようやく到着した、マガジンの全プレ企画。
刹那のフィギュメイトが。

 これだけなら何とかなるんだろうが、
届いた箱の下部にしっかりと、
セーラー服ネコミミver.
って...
(;´Д`)あぶなくね?
申し開きのしようがねえよコレ見られてたら。

 いやわかってる、わかってるよ、的な目も、
完全にノータッチってのもきついし。
かといって少しでも触れられたらそれはそれでいたたまれない訳で。

 いや、ホント、
もう少しカムフラージュ的なことをしてくれても良かったのではと。
 


バナー
同じ憂き目を見た方、押しましょうw

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




[2006/06/03 12:24] 雑記 | TB(0) | CM(2)

到着

あははは(笑)。それは、危なかったですよ^^;

しっかり書いてあるんですね。マガジングッズとかなんとか書いてくれれば良いものを・・。「制服ネコミミVer.」は危険です。家族がみたらえらいことです。これをなんとも思わないでしょうか。「制服・・?服着てるからまあ良いか」と思ってくれるでしょうか!?「ネコミミVer.?うさみみもあるのかよ!?」って興味を持ってくれるかもしれません^^;

どう転んでも最悪の結果が待ってるですよね(笑)
[2006/06/03 22:13] まつ [ 編集 ]

 まったくですよ^^;「制服ネコミミVer.」なんて文言が免疫のない人にどのような作用をもたらすのか、もはや未知の世界ですから。
 マガジングッズですか、確かに真実を全ては語らない、そんな白い嘘が欲しかったです ̄  ̄)

[2006/06/03 23:07] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/324-f95a79cb


















