 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 

      「サムデイ イン ザ レイン」

 いきなりドラゴンオールスターズ。
ハルヒも参戦することになったしね、あとFateもだっけ?
そろそろ、やってみたい気はするんだけど、いかんせん競技人口が。
 身近に居ないんだよね、やれそうな人がさ。
カードを集め倒すような財力も無いし○| ̄|_


 ネタが多すぎたので、あえてノータッチの方向で。
いや、書くのが大変とか、決してそういうのではないですよ。
|ι´Д`|っ  

 時間軸的には最終回なんですよね。
それに加えて、残りどんなストーリーが展開されるかも
わかったって事で、まあその通りにやればですが。
とにかく楽しみしておくと。

 で、カーディガン掛けたのは長門なんですよね、ね。
もう、それだけで満足なんですよ。
 第2期があるなら、消失から見たいな、
と思ったり。
それを見据えての、オリジナルストーリーだったの?

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00通常版

ドラゴンオールスターズ 3rd Lap なつばけ
ドラゴンオールスターズ 3rd Lap なつばけ
 


バナー
あえて少年というフレーズを使わない。いや、強か強か。
EDのキャスト見て長門が喋ってないことに気づいた○| ̄|_

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/323-38c6f0fb


涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」 感想

14話ということで事実上の最終話にあたる今回、ハルヒのいる日常に慣れてきたキョンとSOS団のある日常の話。とにかく、ツンデレのハルヒにはやられました。初っ端から一分ぐら
[2006/06/02 17:52] URL たまにもゆる

涼宮ハルヒの憂鬱・第9話

「サムデイ イン ザ レイン」 さて、今回は谷川流氏書き下ろしエピソードとのこと
[2006/06/02 18:38] URL たこの感想文

サムデイ イン ザ レイン

>萌えますか? →はい   いいえうっひょおおおおおおおおおおおおおおお!! ツンデレのハルヒ、物言わぬ思いの有希、そしてポンコツ萌えキャラのみくると来りゃあ、向かうとこ無敵でしょおおお!!俺をどこに連れてく気だ~~~!!! …とか言いながら、全
[2006/06/02 21:06] URL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 #9 5/29

涼宮ハルヒの憂鬱#9(14話) 「サムデイ イン ザ レイン」まさに最終回のような適当なまとめ解説なOPでしたね。うわぁ、無音でただただ部室の日常を謎の視点から結構長く見せるなんて、すげぇ。放送事故に近いな。嵐の前の静けさか?ってまだかよっ!(計ったら約43秒)お
[2006/06/02 21:08] URL CFF

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話感想

「ミ、ミ、ミラクル! ミ、ク、ルンルン!」「テレ玉の映りが悪いので、MXの方で視聴しまーす。 感想UPは水曜深夜以降になりまーす」
[2006/06/02 22:20] URL 少年カルコグラフィー

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

[[attached(1)]]いきなり季節は冬です。前回が夏満載だっただけに違和感がwSOS団の日常を描いてます。[[attached(2)]]文化祭の映画のスポンサーだった電気屋のおじさんからストーブを貰う(奪う?)ことになった。早速、一番下っ端なキョンが取りに行くことに。イスの上で
[2006/06/02 22:26] URL リリカルマジカル

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 はい、最終話の内容です。最終話ぐらい最後に放送すると思っていたのですが。
[2006/06/03 00:31] URL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱第9話「サムデイインザレイン」:読書シーン長すぎ

今回のタイトルは「サムデイ イン ザ レイン」。何か響きがグルグルの「ザムディン」に似てる気がするwハルヒのいない部室でカードゲームをするキョンと古泉。今回のゲームは結
[2006/06/03 01:43] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

『サムデイ イン ザ レイン』原作者・谷川流氏による、テレビアニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』の実質的最終回ですね。なんか、作画的にはとても楽なシーンがかなりありましたが(
[2006/06/03 03:02] URL 世界の端に腰を掛ける

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

涼宮ハルヒの溜息12月も近づき冬の到来を予感させる、ある日のSOS団部室。室内に流れるまったりとした空気・・・ハルヒがいないとこうも静かなのか・・・少々退屈ながらもこのまったり感を楽しむキョン。しかし・・・「朗報よ!!」そんな空気を引き裂くかのように響....
[2006/06/03 13:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

季節は飛ぶようにすぎて…というより,毎度ながらのシャッフルで今週は最終回!?
[2006/06/04 01:06] URL ねこにこばん

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話「サムデイ イン ザ レイン」

[[attached(1,left)]]ひとり電気ストーブを運ぶキョン、これはハルヒの頼み事である。らくなら良いのだが、商店街から学校まで運ぶのは色々と面倒くさい。のんびりと下校していく生徒を横目にキョンは坂を登っていく。あめが降ってきた、学校に到着し部室へ運ぶとキョンはウ
[2006/06/04 06:06] URL AGAS~アーガス~
















