 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 

       「ミステリックサイン」


 電卓男、ニート革命~もう働きましぇん~、明日へピンポンダッシュ、失踪日記改、エマンゲリビョン。何なんだこの原書を想像するのもアホらしい神がかったラインナップは。(・∀・)

 京アニクオリティでカマドウマを力いっぱい表現されると、
ダメージが半端ないんですが、精神的に(Д` )

 にしても、
「ふもっふ!」「セカンドレイド!」(古泉)
「斥力場!?」(キョン)
まあ、同じ制作会社だしね。

 何にせよ、長門が活躍してるから、締めも長門だったから、
もうそれでいいじゃないか(・∀・)

TVアニメ化!!「文庫版 涼宮ハルヒシリーズ(1)~(7)巻セット」
TVアニメ化!!「文庫版 涼宮ハルヒシリーズ(1)~(7)巻セット」


バナー
長門>(越えられない壁)鶴屋さん>>>>>ハルヒ>>朝比奈さん
かな。。。

↑別ウインドで開きます

 




初めまして~。
たらあと申します。
ハルヒ7話、古泉くんの「ふもっふ!」には吹きましたw

またお邪魔させて頂きます~(^∀^)V
[2006/05/20 03:57] たらあ [ 編集 ]

 こちらこそはじめまして^^
何かもう、ネタの詰め合わせで面白かったですよ
では。
[2006/05/20 07:48] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/318-2a721d20


ミステリックサイン

 キョン「ATフィ ラムダドライバかっ!     だがアレはっ!アレはっ!!」 涼宮ハルヒの憂鬱 The Second Raid Scene08「デザート・グルーヴ」 ……なーんちゃってナァ?(声を裏返しながら)
[2006/05/19 22:11] URL Old Dancer's BLOG
















