 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンベイン 第1話 

       「I AM PROVIDENCE」

 なんていうか、どこの勇○王だ、彼は。
それともアモ○でも入ってしまったんだろうか。

 にしてもあの本屋、
何とまあ萌えない僕っ娘なんだ○| ̄|_
切り口としては新しいんだろう、か?

 でも、なんていうか、全体的に大味?
それとも子安in執事に萌える作品に昇華してくれるのか。
いや、しなくてもいいんですけどね。

【PS2】機神咆吼デモンベイン(Best版) 
【PS2】機神咆吼デモンベイン(Best版) 


バナー
指令は、どこか最終的には長距離を短距離のペースでダッシュかけてくれそうな

↑別ウインドで開きます





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/317-6fba5781


















