スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The NATURAL 第5話 

「その 雨の日の素敵は…/その 春の日にみつけたものは…」


都合何人の人達が卓球に苦杯を喫したことか。

というか、アリスちゃんが出ない(再)Σ(゚Д゚;!

 ペース的にはこの2本立ての感じも結構いいんじゃないかな、と。
狐面は怖かったけどね、狐面は。
アリシアさんとの絡みは好きなんで、今回はよかったかと。
 Bパートの電車と桜の話も、
 
 でも、来週はアリスちゃんだー!(きっと)

ARIA The NATURAL Navigation(1)
ARIA The NATURAL Navigation(1)


バナー
録画組の人は被害者が多いんだろうな、今回。

↑別ウインドで開きます
スポンサーサイト




こんにちは。

こんにちは。
私は学生なのでGWがSW(シルバーウィーク)なのですが....。
実はこの前のARIA時間がずれているとも知らずビデオに撮ったと思っていたら....。
内容はわからないのですが、コミックのほうと同じだったのでしょうか...?
次週はリアルタイムで見ます。

こんにちは、
学生が唯一遅れをとる、そんな休日がGWですからね。僕もです。
同じミスって、結構繰り返しますよね。
私は、残量ゼロのビデオに録画を2度繰り返しました(A・∀・)

>コミックのほうと同じだったのでしょうか...?
すみません原作未読なためわかりません(ノД`)
[2006/05/03 17:43] らふわん [ 編集 ]

らふわんさん
深夜にど~もです(^o^)丿

「ARIA」は、日曜深夜の給与明細から流れで見てるって感じです(汗)
んで最後の「今夜もドル箱!!R」がボクのメインです(笑)

「ARIA」ってのほほんとした雰囲気がEですネ!
今日は、さっき「ひぐらし」見てましたぁ(・〇・)

でわポチポチして帰りますw
オヤスミですzzz
[2006/05/04 03:27] MOCHAN [ 編集 ]

MOCHANさん、おはようございます^^

 ARIAが一種の空白地帯というか、異次元のような一日じゃないですかw
 「ひぐらし」はちょうど昨日から鬼隠し編をはじめた状態です(遅っ!?)

では、
[2006/05/04 06:35] らふわん [ 編集 ]

ARIA

らふわんさん、お久しぶりですー。元・私たち的RADIOのまつです。

プライベートで名古屋引っ越しました。ARIAのペース、東京より1週間ほどズレてるみたいですね~。2回見れて至福でした^^;

Bパート電車の話、アリシアさんのセリフが良かったなあと。旅人のお話。原作も読んでたんですが、なんこー、しみるものがありますな(笑)。好きな回でした。


[2006/05/06 22:51] つっこみの洗礼 まつ [ 編集 ]

 こちらこそお久しぶりです、まつさん。
 アリシアさんを前面に押し出してくれるのは大歓迎ですね^^
ただ、アテナ・アリス分が飢餓状態なのでそろそろ補給していただきたい。。。
[2006/05/06 22:59] らふわん [ 編集 ]

リンク

連続ですみません^^;

ブログができたので、リンクさせていただきました~。
[2006/05/07 16:44] まつ [ 編集 ]

問題ないですよ^^

それではこちらからもリンクをさせていただきたます。
リンクありがとうございます♪
[2006/05/07 16:58] らふわん [ 編集 ]

2本立て

良いお話でしたね。
最後の「春見~つけた!」は泣きそうなぐらいの感動ものでした。こういうアニメって今少ないですよね。いろいろと癒されるというか忘れていた記憶が溢れてきて素晴らしい作品ですね。ww
[2006/05/17 16:05] 武流古 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/316-3df3eee7


マジですよ・・・

なんかホント忙しいです。最近忙しく・・・GWは更新がままならない状態になる模様...ですから良質のトラックバックを用意させていやだきます♪・・・・がっ!しかしそれ
[2006/05/02 22:11] URL 今出来ること・・・

ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」

今回は2話構成!一粒で2度オイシイ!恥ずかしい台詞もいっぱいあるはず!そして、いっぱい禁止されるはずっ!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/05/03 10:49] URL CHEZ MOKANA

ARIA The NATURAL #5

第5話「その 雨の日の素敵は…」&「その 春にみつけたものは…」
[2006/05/03 20:35] URL Ani東

ARIA The NATURAL #5

灯里、アリシアさん、アリア社長の休日を描いた2本立てのお話でした。最初に灯里たちが訪れたのは、日本の神社を再現した島でした。そこには鳥居がずらりと並び、今までのアクアの雰...
[2006/05/05 08:39] URL 日々の記録 on fc2
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。