 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 第5話 

    「オミズは文化 マンガは文化 ケーキもブンカ」

愛されてるな、吉田山。

「塚本さんまだ慣れてないから」
スタート地点は一緒です、だって文化祭初日だもん♪
どっかのゲームの主人公にありがちな前髪で衝撃を受ける奈良。

「クラスのため、そして僕自身のため」
まごうことなき己のための欲求に従って突入する学級委員

「すんません。ぶっちゃけ俺らでもイけると思ってました」
きっと、世の男子の多くがひそかに思っているから平気だよ(ノД`)

 そんな(どんな?)文化祭初日、いい感じに飛ばしてくれてるんで
来週の劇も楽しみです。

【ご予約受付中】7月25日発売!DVDスクールランブル二学期 vol.1【初回BOX仕様】
【ご予約受付中】7月25日発売!DVDスクールランブル二学期 vol.1【初回BOX仕様】


バナー
録画組の人は被害者が多いんだろうな、今回。

↑別ウインドで開きます





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/315-9c9f3317


スクールランブル二学期 #5

いよいよ矢神祭スタート。その日は、天満の憧れの人・烏丸君の誕生日でもありました。天満は手作りケーキを用意して準備万端です。2-Cの喫茶店、どんなものになるかと思ったらキャバ...
[2006/05/02 10:09] URL 日々の記録 on fc2
















