 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル第4話 

          「鏡に映らない心」

 やっぱり消えてない、「われアホ石」の戒。
ピュアにシリアスですね今回。

 賢者の石を奪うため
ハミルトンが引っさげてきたのはデュラハン、
ってどこのメダ○ットだよそれΣ(´д`ノ)ノ

 とにかく来週からは梨々ちゃんの働きに期待しておきます。
 
吉永さん家のガーゴイル(7)
吉永さん家のガーゴイル(7)


バナー
去り際の梨々ちゃんを完全にスルーする両親、スゴくない?

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/314-a9118169


吉永さん家のガーゴイル 第4話「鏡に映らない心」感想

本気でママが百色と不倫しそうで心配な今回。ベタすぎ?ご都合展開すぎ?だ が そ れ が い い ・・・正直言うと、もう1話位かけてほしかったですね。駆け足な展
[2006/04/28 07:21] URL 蛙の日記

吉永さん家のガーゴイル 第4話 「鏡に映らない心」

いやー、いい最終回でした(マテ
[2006/04/30 17:40] URL 虹元の肖像
















