 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 22L 

  「迷い子みたいで恥ずかしい」

 アレがヘンリーだってΣ(゚Д゚;
なんだあの後々能力に目覚めて
悪を討ちそうな顔は。


 ハンターとしても、孫としても見限られてしまうウィナー。
しかし、あんな人外な戦いを見せられたら、
こっちから願い下げです(ノД`)
 それとも、ウィナーも実はやれる子なんでしょうか。
笑い方とか明らかに悪だったけどね、ヴィクター。

 だけど、煉が頭を下げると
かなりの破壊力が、ギャップってのには
気をつけないといけないな、と。 


【ご予約受付中】4月28日発売!DVDかりん 増血パック(4)【初回限定生産】
【ご予約受付中】4月28日発売!DVDかりん 増血パック(4)【初回限定生産】


バナー
来週の動向はほぼ鉄板ですか。
ウィナーに期待をしてみようかと。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/21 13:29] かりん(放送終了) | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/312-f8e1203f


かりん #22「迷い子みたいに 恥ずかしい」

 観覧車の回転が速すぎないか?
[2006/04/21 13:42] URL おカネの錬金術師の錬成日記

かりん 第22話 「迷い子みたいに 恥ずかしい」

「結局、今回もかりんを吸血鬼にする方法が明かされないのか」 「この分ですと、かりんさんの舌が馬鹿になるエピソードはなさそうですよね」
[2006/04/24 22:43] URL アニメ生活
















