 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 

        「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 
 
 強制的に脅迫写真製造、
火の無いところに煙は立たない、
じゃあ煙がたってなかったらどうしよう、
そうだ、火を投げ込めばいいじゃないか的な考え方ですか。
 てか、あの部長ハルヒのパンツも見てるだろ。
パソコンくらいくれてやれ、パソコンくらい(ノД`)


 正直たまりません、それ。
キョン、男の約束<男の性
ですか、しっかり男の子ですねキョン。
長門有希への、それはそれで見てみたい気もする、といい。
ブルマの凝視、ハルヒのバニーに釘付けされたり。

バニーのビラ配りを咎められて、ご立腹。
だからって、いきなり脱ぎだしたな、
ブラなしで着てるバニーを目の前で、間一髪かキョン


次が第7話感覚って、あれですか、
一人ひとりキャラ紹介を重ねていって
一通り終わったら話が動く、
そんなボトムアップ的でどこかビックバン的な進行でなく、
そこはかとなく、本返し縫いのような進み方なんですね。

 いや、もうハルヒがかわいいんで
何でもいいですよもう。

【5/10発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲平野綾、茅原実里、後藤邑子 / ハレ晴レ...
【5/10発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲平野綾、茅原実里、後藤邑子 / ハレ晴レ...



バナー
妹までキョン君か、本名もう出ないな。

↑別ウインドで開きます




つっこみどころを全部キョンに任せておけるアニメですが,キョンのつっこみどころ結構間違ってます…よね?w

>本返し縫いのような進み方なんですね。
あ,なるほど.そういう意味では,第1話の位置づけといい,アニメの構成としても新奇性がありますね.
[2006/04/20 10:30] nekonii@ねこにこばん [ 編集 ]

>キョンのつっこみどころ結構間違ってます…よね?w
 紛れも無い、彼個人のリビドーに由るところがありますからね、
男の子だから仕方ないんですよw

>アニメの構成としても新奇性がありますね.
キョンの冒頭における日常への突っ込み(?)も興味深いし、ホントいいアニメです^^
[2006/04/20 14:37] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/311-6302596e


涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

京アニクオリティでお送りする涼宮ハルヒの憂鬱今回はハルヒの外道っぷりが炸裂
[2006/04/20 08:45] URL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」始まっただけで笑ってしまうのは何故だ?もうどこからどうやってつっこんだらいいのか分からんな。コンピュータ強奪、バニーガー
[2006/04/20 10:00] URL 初音島情報局

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」(微妙にキャプ感想)

SOS団が発足してから1話目、なんか涼宮ハルヒの憂鬱じゃなくて涼宮ハルヒの暴走と題したほうが的確なような気がする第3話でありました(ぇ(まあ、「暴走」は何巻か忘れま
[2006/04/20 10:12] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

これはすごいものを見てしまった.一言でいうと,そういうことです.
[2006/04/20 10:24] URL ねこにこばん

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話感想

 ハルヒの行動力は、ある意味見習いたいモノはあるんだが、それにしてもポンコツヒロインちゃんは、最大の犠牲者だなぁ・・・。
[2006/04/20 10:48] URL 少年カルコグラフィー

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話『涼宮ハルヒの憂鬱〓』

= 涼宮ハルヒの憂鬱 =http://www.haruhi.tv/== 第3話『涼宮ハルヒの憂鬱〓』 ==ハルヒちゃんすごいね・・・現代劇のアニメでこんなに傍若無人なキャラは、はじめて見たよ(笑)さて、『涼宮ハルヒの憂鬱〓』ってことで。キョン曰く、'''希代の変人、涼宮ハルヒ
[2006/04/20 11:00] URL 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

三話目にてようやく落ち着いて見ることができました。なんだかみくるちゃんが"かわいい"から"可哀想"に見えてきた・・・。
[2006/04/20 11:46] URL LUNE BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 感想とか

羨ましいシチュエーションだな!!オイ!!SOS団の中じゃ長門が1番好きなんだよなぁつか一人暮らしの女子高生の部屋にご招待されるなんて羨ましいぞ!キョン!!
[2006/04/20 12:11] URL りせっとはかく語りき

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 キョンの学園生活も1ヶ月が経過。 稀代の変人、涼宮...
[2006/04/20 12:41] URL Todasoft Blog

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やはり面白いよなコレリアルだと怖いが・・・
[2006/04/20 12:48] URL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話『涼宮ハルヒの憂鬱?』

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話です^^今回も、ハイテンションな物語でした。視聴のポイントは・・・ハルヒのバニー姿、でイイノカナ?主観的あらすじ高校生活も始まって2ヶ
[2006/04/20 12:51] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

いわゆるアノ第1話もそうだったのですが、作画が振るわず。こりゃ凄い、と膝を叩く様な作画は今のところ2話目のみ。 もしかしたらちょっと苦しい展開が予想されるか。 お話しの方も微妙に沈んでおり、ガツンと来る楽しさは今回はあまりありませんでした。 が、例え
[2006/04/20 12:53] URL バラックあにめ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話・「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」を見て

 …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…  というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。 少し気になるのが、女子のなかでも有望株である朝倉さん@桑谷夏子。やけに優しいけ
[2006/04/20 12:58] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

★涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

【公式】第3話。PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑)この頃のハ
[2006/04/20 13:06] URL 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

もうね、このニマっとした笑顔の虜です、自分。 獲物(キョン)を捕獲し、嬉々として一方的に捲し立てるハルヒ。 普通の人間には見向きもしないはずなのに。 この強引さに弱いなぁ。
[2006/04/20 15:18] URL 虹元の肖像

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなのだろうが、とても恐ろしく感じてしまった。でも、その感覚は間違いで...
[2006/04/20 15:48] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

入学して、一ヶ月が経過…ハルヒに出会ってから、キョンの平穏な生活が一変!無限地獄の始まりだ!朝倉さん…(#´Д`) ハアハア 教室ではハルヒが待ち構えていました!後、必
[2006/04/20 16:06] URL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 キャップ感想

待ってましたっ!待ってましたとも『涼宮ハルヒの憂鬱』第2話でかなり期待しちゃってますからね~どうでしょうか・・・いってみましょう
[2006/04/20 16:13] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

涼宮ハルヒの憂鬱第03話「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想だよ!

今回の話は今まで(まだ2話だけどw)よりはちょいとショボイかな・・・? まぁ、話の内容はあんま中身がなくっと言った感じでした。 しいて言うなればPCをゲットしたくらいです。ちなみに漫画ではこのPCをゲットするために1話使いましたw 漫画ならみくるのメイド姿が登
[2006/04/20 16:18] URL 菫髪と共に・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

「この銀河を統括する、情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用、ヒューマノイドインターフェイス。それが私。」 今回ラストの長門有希の衝撃の告白。初めて原稿用紙一行分以上喋ったことにも驚きなんですが、問題はその内容。ハルヒも長門有希も...
[2006/04/20 16:59] URL パズライズ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

うわ~wwwやべぇよwwwww このアニメおもしろすぎだし~ww
[2006/04/20 17:07] URL 二千万パワーズ

涼宮ハルヒの憂鬱を観る

「長戸に着せれば良いのに。あいつなら、淡々と着るだろうし、ついでにそれはそれで見てみたい気もする」キョンがいいことを言ったッ!!www有希さんのバニー姿みてぇぇええええ!! >直球だなwwwいやーー、ハルヒにみくるちゃんと賑やかな娘さんだらけの中で、有希
[2006/04/20 17:27] URL うにゃ丼亭

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」 感想

一話二話と感想書かなかったけど三話からはちゃんと感想を書くことに(*´ー`)一話が自分にはさっぱりだったんで二話目をHDDに録画せずに見ていたら予想外におもしろかったんで
[2006/04/20 17:33] URL 仕様ですにゃ

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

ハルヒイイよハルヒ!キョンが教室に入った途端に魔性の微笑み。口から出る言葉がヤバくなければ最高。いや、口から出る言葉があれだからハルヒなのか。それにしても何度見て
[2006/04/20 17:36] URL angel notes.

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

涼宮ハルヒの憂鬱第3話にて、やっと面白さが伝わってきた今日この頃です。「稀代の変人!涼宮ハルヒの無限地獄の始まりだ。」解っていながらもハルヒに付き合うキョンの心境とはいったいどのようなものなのだろうか。文芸室に物が増えたらしいが、どれも奪ってきたものなの
[2006/04/20 18:31] URL nekoyama01-blog

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」相変わらず素晴らしい出来だな。話は大きくそれるが許して欲しい。学園物全般に対して言える事ではあるが、歩いて高校に行
[2006/04/20 18:51] URL 第23軍日常報告

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話『涼宮ハルヒの憂鬱?』 最初に見るのやめるとか言いながら第3話まできました。 どんどんSOS団に引き込まれていく・・・ コンピュータはえらい強引に奪っちゃうんですね(笑) でも、あのバニーはよかった! 次の日のコスチュームはなんだったんだろう?
[2006/04/20 19:06] URL ニコパクブログ1号館

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「案外長門って主婦とかが似合ってたりして。アハハ……」「何を言うのよ」さて、そんなパロディなんてどうでもよく。ハルヒの思考回路が、ややおっさん染みてましたねぇ。普通の女子高生が、バニー姿でビラ配りなんて発想はないぞ?普通じゃないのは....
[2006/04/20 19:07] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「ハルヒって、変人じゃなくて、犯罪者だったんだな」 キョン「電気やでも襲うつもりか?」ハルヒ「まさか。もっと手近なところよ」
[2006/04/20 20:02] URL アニメ生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

果たしてこのクオリティについて逝ける者がいるのだろうか?まだ3話目だけどもう今期のアニメでは最高なんじゃない?原作はちょっこと読んだくらいだけど、アニメの方が断然面白
[2006/04/20 20:19] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話今週も面白かった~。ハルヒの突拍子もない行動が作画でも再現されていてとても好感が持てる。韓国に一部原画を出していたみたいだけど、作監さんがが
[2006/04/20 20:30] URL アニメ感想ナリ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 感想

 コンピューター研究会部長めー(怒)!! みくるの胸を揉むとか、こやつ重罪だな!!そりゃ最新機種のパソコン持って行かれても当然だ!!!まあ本当はハルヒが悪いんですけどね・
[2006/04/20 20:35] URL アニマッシャイ

涼宮ハルヒの憂鬱 II

慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐるしく変わるアニメ業界においてはなおさらのこと。例え一
[2006/04/20 21:01] URL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 #3

第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
[2006/04/20 21:06] URL Ani東

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 実況メモ

とびら開けたら2秒で電波ハルヒ「ねーキョン、あと必要なのは何だと思う?」「やっぱり! 謎の転校生は抑えときたいと思うわよねぇ」1191 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/0
[2006/04/20 21:16] URL Hones

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

原作未読ですが、楽しんでます♪1話にはびっくりしたんですが2話から普通の話?で、ハルヒのはやめちゃっぷりが面白い。歌がいいですね~。ハレ晴レユカイposted with amazlet
[2006/04/20 21:28] URL Cクイック

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」です。あまり誰も話題にしていないけれど、提供バックの猫、あの涼宮ハルヒというか平野綾さんが書いているやつは何なんでしょうね。原作でそういうネタありましたっけ?◇あらすじ:ハルヒの暴走で設立されたSOS団...
[2006/04/20 22:03] URL 藍麦のああなんだかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】欲せよ、さすれば与えられん!胸に触るのは、そこに胸があるからだ!うさぎさんには手を触れないように!残り物には服がある!貸してくれたら読みましょう!お茶を飲め、死ぬまで飲め!宇宙人さん、....
[2006/04/20 22:39] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ごめん。正直、たまりません - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」

『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN...
[2006/04/20 22:46] URL Syu's quiz blog

第1382回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回はハルヒがSOS団の団員を増やすために奇抜な活動をしていく回でした。~あらすじ~「SOS団」を作ったハルヒ。次なる段階としてSOS団のサイトを作るべく、ハルヒはPCを入手しようとする…。ここだけ見るとキョンは不幸な主人公に見えるな…....
[2006/04/20 22:53] URL ran rabbit junk's blog

涼宮ハルヒの憂鬱 #3

第3話 【涼宮ハルヒの憂鬱II】S 世界をO 大いに盛り上げるためのS 涼宮ハルヒの団略してSOS団!!!世界を大いに盛り上げるって・・・w部室にパソコンが無い事に気付いたハルヒ。ハルヒ 『パソコン一台で良いから頂戴~♪』頂戴って・・・。(しかも一台...
[2006/04/20 23:13] URL ★虹色のさくらんぼ★

涼宮ハルヒの憂鬱 第3回

[何をするのかわからないまま、なし崩し的に結成されたSOS団。ハルヒはコンピューター研からミクルの胸を利用して最新パソコンを奪取し、さらにバニーガールになって、校門でビラ配り
[2006/04/21 00:15] URL ルナティック・ムーン

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

何となくですが、ハルヒのキョンくんを見る目ってお気に入りのおもちゃを見てる目に見えるんですよね。当たらずとも遠からず、って感じもいたします(笑)
[2006/04/21 00:31] URL A-MIX

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

『涼宮ハルヒの憂鬱 II』傍若無人が過ぎる涼宮ハルヒ。このアニメ自体は、かなり『究極超人あ~る』を髣髴とさせるところがあるんだけど、ハルヒの傍若無人っぷりは鳥坂センパイよ
[2006/04/21 00:32] URL 世界の端に腰を掛ける

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

( ;^ω^)感想が非常に      書きづらいお・・・ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱?・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑)弟に『これ面
[2006/04/21 00:52] URL LIV-徒然なるままに

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回もすごく動いてた。細かいところまでちゃん動いてるのがすごい。というか凄すぎ。SOS団にパソコンが無いのが許せない、とみくるをだしにパソコン部からパソコンを奪うハルヒ
[2006/04/21 01:17] URL たまにもゆる

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱†」

「いかーん!女の子がそんな言葉口にしちゃいかーん!!」「た○ばさん、女の子に幻想持ちすぎですよー」とゆーわけで、ついに活動を開始したSOS団。乗っ取った部室に着々と物を増やしていく中、次なる目標をパ...
[2006/04/21 02:47] URL 雅道

「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話 涼宮ハルヒの憂鬱II

「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話です。さぁ・・始まったですよ色んな意味で今期最強の作品wっていうか完全に突き抜けてしまっているので他の作品とはあまり比較しないようにしますwちなみに原作の方は今は2巻を読んでるところ。面白すぎてもうどうしようもない・・・ハルヒのエ
[2006/04/21 09:04] URL もえろぐ

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

なんだかよくわからんが、ハルヒの奇妙奇天烈な思いつきから結成されたSOS団。(だがその活動内容一切喝采不明)コンプ研から最新PC一式を譲り受け、(正確には脅迫&強奪の間違いだが)オンラインな環境にも適応しIT化を遂げる旧文芸部室。ただ目立つからと....
[2006/04/21 10:16] URL 泣き言から萌えへ(仮)

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#03

■涼宮ハルヒの憂鬱#03「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」長門が宇宙人だとカミングアウトするお話。写真はキョンが片棒かつぐんだけどな。みくるとはるひのバニ-はキョンと同意見。長門が床を指す所を切らなかったのは○。想像で長門着せ替えが入っていたら神だったんだが。長門解説
[2006/04/21 10:19] URL とりあえず始めました。

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。
[2006/04/21 12:25] URL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱#03「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

稀代の変人・涼宮ハルヒの無限地獄、第3弾w念願の?SOS団を発足した団長は、今日もはた迷惑なほどやる気満々です♪そのまま暮らせるほど部室(いや、団室か?)を充実させるため、団長が思いついた最後のアイテムはPC。宇宙人云々言うからには、普通人の常識である...
[2006/04/21 13:23] URL 今日もお部屋で☆アニメ中心生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

大爆笑でした。ありがとうございますw私もキョンと同じく、ハルヒの中での「不思議の定義」を知りたいです(笑)※ネタバレ含
[2006/04/21 15:37] URL ティンカーベルをください

第3話/涼宮ハルヒの憂鬱 ?(涼宮ハルヒの憂鬱)

まったりしながら見てますよ~。ヘンテコリンなアニメだけど、飽き来ないねこれ。淡々としたキョンのモノローグが好き。 SOS団結成でハルヒ爆走です。まずは情報伝達の時代にPCが部室にないのはおかしいと、みくるを使ってコンピューター研究部からパソコンを強奪。 セクハ
[2006/04/21 19:48] URL 細々アニメ感想部屋

涼宮ハルヒの憂鬱第3話『涼宮ハルヒの憂鬱2』

「無いんだったら自分で作ればいいのよ、部活よ」 涼宮ハルヒに気に入られた?ばっかりに変な部活、SOS団創設に(強制的に)関わらされるキョン。こうしてキョンの数奇な運命が始まった(笑) 『希代の変人、涼宮ハルヒによる無限地獄の始まりだ』
[2006/04/21 23:32] URL やる気無しブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

SOS団を立ち上げたものの、部室にパソコンがない事にいらだちをつのらせるハルヒ。キョンとミクルを連れてパソコン部の部室に押しかける。面識のないハルヒ達に驚く部員達。部長が
[2006/04/22 01:27] URL Blu Luna

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結局はお前かよ!!と言う突っ込みが飛んできそうですね。さて、今回....
[2006/04/22 02:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

[[attached(1)]]謎の転校生とコンピューターは押さえときたいハルヒ。このアニメには謎の転校生はいないんでしょうか? いてもおかしくないアニメなのにwパソコン調達のため、コンピューター研究会を襲撃するSOS団「パソコン一台でいいからちょうだい」とお願いするハルヒ
[2006/04/22 02:59] URL リリカルマジカル

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

どうやら今回から本格的にハルヒが始まるようです。自分も本格的に「涼宮ハルヒの憂鬱の話」を見ようと心に決めました。なんというかアク強いね【涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱?】という訳でハルヒ団長の下に集まる団員キ....
[2006/04/22 03:49] URL ナナメから見てみる

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

先週は SOS団結成で終了。大変だろうが キョンがんばれ!!
[2006/04/22 21:39] URL デイズアウィーク
















