 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル 

         「盗まれた少女」

 しどろもどろの説明をするガーゴイル。
( ゚д゚)今期最高の萌アニメですか、これは。

 門番ガーゴイルに百色が挑もうとするも、
お宝らしいいお宝は、
ある事情(ガーゴイルの自己責任)により消失済み、と。

 しかも背中に、「われアホ石」って、
消えない、消えないよアレ(ノД`)

 奈々の方は、結構シリアスな感じですか。
可愛いけどね、可愛いんだけどね。
ただ、一番和己がまともにかわいいのでは、と思う気も。

吉永さん家のガーゴイル
吉永さん家のガーゴイル


バナー
すかさず録画で、しかも高画質モードですか。
しかし、なんてシュールなボードゲームなんだ。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/310-e94cba85


吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」感想

ママ可愛いよママ何というか、世界観が広いようで、滅茶苦茶狭いアニメだなwまぁ、ご町内ハートフルコメディだからこれでいいんだろうけど。ようやく怪盗百色登場。予想通り
[2006/04/19 16:19] URL 蛙の日記

吉永さん家のガーゴイル 第3話・「盗まれた少女」を見て

 今回は、巷を騒がす怪盗・百色が、ひょんな事からある少女を盗み出す(?)お話。 鍵となる少女、梨々・ハミルトンの境遇はかなりシビア。普段はほのぼのとしてるけど、核となるガー君の謎は、実はシリアスという路線らしい。 実の父親にクスリ付けにされ、楽しい思いを
[2006/04/19 16:40] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」 感想

とりあえずガーゴイルの声だけで視聴が決定してるアニメ。また新キャラ登場。まだ三話なのに登場人物が多いですね。このアニメ、ガーゴイルはともかく主人公は双葉だよね
[2006/04/19 18:49] URL 仕様ですにゃ

吉永さん家のガーゴイル 第3話感想

 ガーゴイルと怪盗が、己のプライドをかけて(?)対決する話でした。
[2006/04/19 21:11] URL 少年カルコグラフィー

★吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」

【公式】怪盗百式 登場。気障で紳士風でトランプマン(笑)夢中なママさん、キレてTV
[2006/04/19 21:55] URL 48億の個人的な妄想
















