 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ! 二拾一話 

 
 出番激増 芹沢茜

 いきなりベッキーの影武者役として登場した芹沢。
ここんとこ出番が増えてます猫耳娘。
 OPも無事アノ曲だったし。よかったよかった。

 そして再び展開されるは映研VS演劇部。
つーか芹沢 対 来栖両者ともに着ぐるみver。

 何かの撮影中だったようだが、突如現れた
メディア・ベホイミ・鈴音・乙女。
 
 容赦ない鈴音のチョップを食らい
無事拉致される芹沢茜。

 ベッキーに難癖付けにPTAがやってくる。
しかし、当のベッキーが行方不明。
芹沢拉致の理由はここにあった。 
要はベッキーの影武者として授業をしろとC組一同懇願。

 だがこれを拒む芹沢。
押してダメなので引いてみた玲。

 役者としてのお前ならできると信じていた的な
揺さぶりにあえなく陥落。
 
 なんだかんだで無事PTAをやり過ごし、
6号さんに変装していたベッキー登場。

 明らかに芹沢→ベッキーのそれより精度が高い。
そして、今日もかわいいレベッカ宮本。

 
 その後、公園で独りごちる芹沢。
そこに現れるは来栖柚子。
 
 お互いの正体(部活)に気付くこともなく
順調にそして確実に友情は育まれていく。

 この関係が映研と演劇部の長年の確執を打開する
一筋の光明となるのか!? 



 今回もあったと南条と犬神組み合わせ結構好きです。
なもんでコレに収録されてる肉球慕情も気に入ってます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/31-ff9599ff


ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週のの予告で、あくまで本名を名乗らない自称ベッキー…。来週は偽者の話かと思いきや、最近、主役を陣取れる位のキャラに成長した芹沢がベッキーの座を奪いに罹った!!偉くなった...
[2005/11/22 00:31] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣

ぱにぽにだっしゅ!:本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…どう見てもネコミミモードです。本当にありがとうございました今回は改めてぱにぽにスタッフの反応速度に
[2005/11/22 01:05] URL Phantom Moon

ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

 最近BLOOD+離れが進んできたので、ぱにぽに。IG制作と原作神ってことで見てたけれど、なんかイマイチだし、一回見過ごしたら連鎖的に見なくなって、後でまとめて見るリスト行き気
[2005/11/22 02:55] URL Straight, no chaser を高らかに

ぱにぽにだっしゅ! #21 「(^ω^ )ブーンがぱにぽにに出演したようです 」

いきなり現実っぽい話になってきましたねぴーてーえーはやっぱり黙ってませんかぶっちゃけ高校なんてこんなもんじゃね?小学校とかなら分かるけど、義務教育も終わったんだし
[2005/11/22 21:16] URL ツクツクボウシがなく頃に

(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

前回はマホ子メインのお話しでしたけど、結構彼女をクローズアップしたお話しって結構あったりしますよね?スタッフの愛でしょうか?今回は、最近ちょっと目立っている芹沢さんがメインになりそうです。多分・・・。
[2005/11/23 12:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ぱにぽにだっしゅ! #21「鬼に衣」感想

アバンタイトル芹沢がベッキーの影武者になるいきさつを説明。原作でもあったな、この話少女Q都ver来た━━━(゚∀゚)━━━ちなみに管理人は家から校門までは25分ぐらいッス!話はお昼休みに戻る・・・芹沢アイキャッチいいね(・∀・)みんな全然似てネェな事情を説明
[2005/11/23 16:33] URL endlessspace-無限空間

走るぱにぽに21話

21話目。あと何週間で終わってしまうのか!うわー考えたくない!何も見えない、聞こえない!まぁ感想はやるわけですけどもね。今回はベッキーが教師としてふさわしいかPTAが授業を見に来たけど何故かベッキーがいないので芹沢を代役にたててやりすごそうストーリー...
[2005/11/23 23:00] URL わんじゃこりゃあああ

ぱにぽにだっしゅ! 第21話

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.2  サブタイトル「鬼に衣」  にせベッキー登場!  詳細は以下  ***********
[2005/11/24 23:22] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 鬼に衣

       芹沢(CV: 沢城みゆきさん )すげぇ!そんな!声まで変わって・・・(ネタが古いです)ベッキーにしか聞こえません。自己暗示で見事にベッキーに変身してます。声優さんはそこまで気にしてない自分...
[2005/11/27 07:11] URL 萌え喫茶

どう聴いてもベッキーです(ry

長らくおまたせしました・・・新PCも無事セットアップでき、本日より精一杯がんばりますえーと、11月中にメールを送られた方はお手数ですが再送いただけると助かりますFate/hollow ataraxiaにもちょっとずつ手を出しておりますカレンに萌える予定でし....
[2005/11/27 16:12] URL すのくろブログ

ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

今週は芹沢がベッキーに変装して授業をするお話。中の人の演技力には脱帽です。千和さんの声をここまで似せられるとは・・・沢城みゆきさんは凄いですね最近の芹沢は非常にかわいく見えます地毛な猫耳が最高に愛らしい♪まぁ、相変わらず....
[2005/11/28 00:35] URL 電脳羅針盤
















