 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シムーン 第3話 

         「遠い戦争」

 唐突に新キャラですかΣ(゚Д゚;
何なんだろうか、この好意的に解釈すれば、
全てのキャラの成長が期待できそうに、平等に現状を描写している感じ。
率直に見てしまうと、つまみ食い的に誰にも焦点を絞らずに進んでいく感じは。


 なにやら、場面の移り変わりのつなぎつなぎがあまりに冗長的過ぎたような気がします、
キャラが持ち時間を持て余してませんでしたか。
これも好意的に解釈すると余韻ってやつなんでしょうか。
もう少しテンポよくもっていってもいいのではないかと。
 メインはアーエルなんですよね、
後はネヴィリルか。

savage genius 祈りの詩-CD-(4/19~)
savage genius 祈りの詩-CD-(4/19~)


バナー
少しは、シムーンの説明もあったけど、まだまだ詳細は明かされない感じですね。

↑別ウインドで開きます




[2006/04/18 14:53] シムーン(放送終了) | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/309-719a1cb7


シムーン 4月04日付 第3回「遠い戦争」

シムーン 4月04日付 第3回「遠い戦争」ストロベリーパニックとシムーンどっちが好きかと聞かれたら、相当困るよな。どっちも今期最大期待作だ。それよりも、これじゃあ百合が好き
[2006/04/18 19:42] URL 第23軍日常報告

シムーン 第3話感想

 良ーく観ていたら、設定や状況の説明に終始した感もあるんですけど、上手くストーリーや作品の雰囲気にはなじませていたのでは・・・と思っています。第三話:遠い戦争2006年4月1
[2006/04/18 22:06] URL 少年カルコグラフィー

シムーン 第3話「遠い戦争」

シムーン 第3話「遠い戦争」 独自の世界観があるアニメなので好きですよ。もう視聴やめてしまった人いるかもしれませんが・・・。 では、本文へ・・・。
[2006/04/18 22:06] URL 恋華(れんか)

シムーン 3話

いきなし転校生ならぬ'''新キャラ登場~!'''== 水樹ボイスでなかなかイイ感じなキャラだね~うん(ノ´∀`*) ==一方、ネヴィリルは一人めっちゃ凹んでるな~あの{{{喜多村ボイスのキャラは死んでもうたんか? 今更ながら死亡したのに気付いたお}}
[2006/04/18 23:52] URL 時空階段

シムーン 第3話「遠い戦争」

本日の衝撃の事実シムーンは発掘されるらしい…ってことは、アレかい!?実はニルヴァーシュやLFOと似たもの同士ってことですかぁ!?何かそのうち、トラパーとか捉えそうな悪寒
[2006/04/18 23:56] URL CHEZ MOKANA

第1390回 アニメ シムーン第3話「遠い戦争」

今回はパライエッタがコールテンペストをプールに集める回でした。~あらすじ~重要な任務を解かれたコール・テンペスト。レギーナであるネヴィリルが姿を現さないこともありコールはバラバラになる。そんな状況を改善すべくマージュの訓練をしようと、パライエッ....
[2006/04/19 00:20] URL ran rabbit junk's blog

シムーン 第3話

サブタイトル「遠い戦争」  結束力を失ったコール・テンペストは、事実上休養を言い渡される。  積極的な姿勢を見せる新人たちに導かれるように、失意のネヴィリルが輪の中に戻って来るが...  以下詳細  ***********
[2006/04/26 07:53] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















