 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル 二学期 第3話 

     「美獣VS美獣 軍神V武神 先生VS生徒」

 これはサバイバルゲーム(サバゲー)です。
いろいろ詰め込んできてくれましたね。いや、濃かった。
まさか、花井とつぐみの回想まで入ってくるとは。

 天満と烏丸とか、花井と播磨とか、執事のアグレッシブぶりとか、
もう少しゆっくり見たかった気がしないでもないような。
そして何より、
「ミコちゃーん」の叫び顔はもっとじっくり見たかったかも。
 
 スクールランブル 塚本八雲ビッグタオル(取り寄せ)
スクールランブル 塚本八雲ビッグタオル(取り寄せ)

バナー
花井が鼓舞するセリフは微妙にカットか……。

↑別ウインドで開きます




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/308-f27592e6


スクールランブル二学期 第3話「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ今回も展開された人間模様。バンド・チーム参戦で、ややこしくなるのかと思いきや、やはり人数的にあれが限界。というか、一条さん、銃じゃ、持ち味出せませんか?前期では、野球でも、運動会でも、絶対動....
[2006/04/17 22:09] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

School Rumble 2学期 第3話

4/16 TX 25:30-1期の最終回次回予告もどきから引っ張りに引っ張ってきた沢近ムキムキver.は執事さんでしたひげから分わかっていた様なものなんですがねってさすがに1年は引っ張りすぎですよw結城さんと花井の変わった過去なぜサバゲー中に思い出したん....
[2006/04/17 22:41] URL Mugi_Sta 2

スクールランブル二学期・第3話

「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」 執事さん…なんか、かっけー(笑)
[2006/04/18 03:53] URL たこの感想文

★スクールランブル 二学期 #3「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」

【公式】あ~本日スクラン12巻発売。買ってこよう。冒頭、ナカムラの注意(笑)笑った
[2006/04/18 12:38] URL 48億の個人的な妄想

スクールランブル 二学期 第3話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

スクールランブル 二学期 第3話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」 出し物はどうなったのかな・・・・。執事の場面からどうぞ・・・。
[2006/04/18 14:03] URL 恋華(れんか)

スクールランブル二学期#03

文化祭の出し物をかけたサバゲを提案しつつ、ついでに半ドキュメンタリー映画まで撮ろうとは・・さすが晶。ソツがない!d(´∀`)血ノリもそうだけど、全体的に妙に芝居がかっていたのは本当に芝居だったからなのね~(^^;でも途中からアドリブだらけになってしまうあたり
[2006/04/18 15:16] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

School Rumble二学期 第3回を見て

 今回は…硝煙の向こう側に見える果てしなき陰謀、そして…!!のお話。 血!! ち!! C!! H!! I!! うはは、もうアホ過ぎていけませんわ!取りあえず話題をピックアップしてみると… 花井、実はちょっとだけ惚れられてる? メガネっ子(人数多くなりすぎ
[2006/04/18 18:55] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

スクールランブル 二学期 第03話 感想

 結局高野がおいしい思いをするわけですねw 人間を操るのは高野の右に出るものはいませんね!!自主制作映画ですか・・・。絶対この映画は満員御礼になりますよ!! 花井×周防
[2006/04/18 19:05] URL アニマッシャイ

スクールランブル二学期 第3話感想

「撃ちなさい」「撃てない」「いくじなし」・・・ってやりとり、 ドラえもん のび太と鉄人兵団のゲストキャラ故・リルルタソを思い出したんだが!! リルルタソはかわいかった
[2006/04/18 22:05] URL 少年カルコグラフィー
















